潜在意識アロマ®セラピストの

堀江咲友ですキラキラ

数あるブログの中より

当ブログをご訪問くださり

ありがとうございます♪

嬉しいです💕

 

 

 

引き続き、堀江咲友の

マイストーリー⑥、最終話ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

潜在意識アロマ®セラピスト

として活動する決意♡

 

 

 

アロマの香りと心を結びつけるもの…

調べ始めてから数ヶ月後…

潜在意識アロマ®のセッション

に出会いました乙女のトキメキ

 

 

 

好みの香りを選び

その香りの精油に対応する

キーワードから話をしていく

潜在意識アロマ®のセッション…

 

 

 

セッションをしていだだきながら

人の目を気にしているのは

実は自分が原因だった…

そんな衝撃的な発見とともに

 

 

 

ポロッと話した体調のことで

急遽作ってくださった

 

 

「私はいつも健康で元気です」

 

 

というアファメーションを

2ヶ月唱えたら

なんと腫瘍が消えて手術回避

という奇跡的な出来事もありましたキラキラ

 

 

 

そんな香りを使い、

自分を知ることができ

自分の心のブロックを外し

願いを叶えることができる

潜在意識アロマ®に魅了されているときに

 

 

 

たまたま潜在意識アロマ®セラピスト

資格取得コースのご案内を発見キラキラ

自分にとっての大きな自己投資と

思ったけれど

 

 

 

「今申し込みをしなかったら

1年後も変わらない自分かもしれない…」

 

 

 

そんな想いが強くなり受講を決意!!

これまでずっと

誰かの基準で行動してきましたが

この講座を受講することについては

 

 

 

初めて自分が

「やりたい」と決めたことでした!

今まで誰かの基準で決めてきた私にとって

今までで初めて感じるワクワク感でしたおすましペガサス

 

 

 
 

 

 

潜在意識アロマ®の

学びやセッションを通して

「自愛」の大切さを知り

自分の本当の想いに気づくことで

 

 

 

これまで自分に

何重にもグルグルと巻き付いていた鎖が

段々と緩んでいく感覚…

 

 

 

薄暗いグレーがかった世界が

晴れやかな世界へと

変化していくのを感じましたスター

 

 

 

私は

「すごく頑張っていたんだな」

「愛されたかったんだな」

ということも発見でき

 

 

 

「もう十分がんばったから、

今すぐ幸せになっていいよ」

というアファメーションは

私の心を癒やし、軽やかにしてくれましたラブラブ

 

 

 

そして、

私は「優しくて穏やかな私でいいんだ」

ということにも気付き

本当にやりたいことを

見つけることができたり…!!

 

 

 

その他にも、

潜在意識アロマ®のセッションを通して

 

 

 

自分が自分を受け入れたことで

これまでモヤモヤしてしんどかった仕事も

社内表彰をされたり、

自分のペースでいられるようにもなりましたスター

 

 

 

あんなに毎日不安でいっぱいだったのに

今は不安よりも安心や幸せを感じながら

過ごしていますラブラブ

そして、自分がいい気分でいることで、

周りもすごく優しくなりましたスター

 

 

 

この経験から…

 

 

私は潜在意識アロマ®セラピストとして

今までの私と同じように

がんばり屋さんで優しいあなたが

穏やかな毎日、そして自分らしく人生を過ごす

お手伝いがしたい流れ星

という決意ができましたキラキラ

 

 

 

潜在意識アロマ®のセッションでは 

精油の香りやフラワーエッセンスを通して

 あなたの本当の望み(魂の望み)を知り、

魂の望みを 叶えていくための

セッションです☆

 

 

 

★自分を我慢し、誰かに合わせてきた方

★周りの目を気にしやすい方

★頑張っても報われないと感じる方

 

 

 

もう我慢して過ごすのは卒業しませんか?

自分の気持ちを優先に過ごしてみませんか?

ありのままの自分で幸せな

毎日を過ごしませんか?

 

 

 

私は潜在意識アロマ®で

安心しながら変わることができました

私自身の経験を踏まえて

あなたのお悩みに寄り添いながら

 

 

 

私も一緒に

「そのままの自分で愛される世界」

へ向けてサポートをさせていただきますキラキラ

 

 

 

堀江咲友のマイストーリーは

こちらで最終話になりますふんわりウイング

 

 

 

次回の投稿より

潜在意識アロマ®の体験セッションの

募集をスタートいたします流れ星

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

これからも堀江咲友を

よろしくお願いしますふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
公式ラインはじめました乙女のトキメキ
お友だち追加、よろしくお願いしますピンクハート
 
最新情報やあなたが穏やかな毎日を
過ごせるような情報を発信します♪
 
 

乙女のトキメキお友だち登録してくださった方には
6月中旬から募集をスタートする
潜在意識アロマ®体験セッション

500円オフをプレゼント流れ星

 

 

登録はこちらから
下矢印下矢印下矢印
友だち追加
 
追加できない場合は
@679yawdz を検索お願いします乙女のトキメキ