香りを使って

そのままでも愛される世界へ導く

潜在意識アロマセラピストの堀江咲友ですハート

 

 

プロフィールはこちら

 

公式ラインはこちら

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

※追加できない場合は

@679yawdz を検索お願いします乙女のトキメキ

 

※お友だち登録してくださった方には

今のあなたに必要な

あなただけのオラクルメッセージを

プレゼント乙女のトキメキ

まずは「プレゼント」と送ってねラブラブ

 

 

 

 
最近引っ越しをして
ずっとバタバタしていて
久しぶりの投稿アセアセ



初めての引っ越しだったけど 
断捨離や引っ越しは
思った以上にパワーを使うことを発見!!



これ捨てていいのかな!?
まだ使うかな!?



というところからはじまり…
レイアウトを考えたり…
必要なものを揃えたり…



いよいよ引っ越し!
となったあとは
思ったより荷物が多くて
どう収納しよう…



と次から次へと 
色々な想いが出てきたよキラキラ



今はこれから色んなアレンジを
していきたいけど
無事に引っ越しや荷解きも
終わってホッとしてるところ星



一言で表すと
やっと終わった〜〜〜
という感じでアセアセ 






私、7月ころから少しずつ
準備し始めてたけど
なんだかんだ引っ越し前日も
夜中までかかって…



余裕を持って準備してたのに
結局ギリギリだったから



いつもギリギリにならないと動けない…
早くから準備してたのに…
要領悪いのかな…



結局私はギリギリの人…
ゲンナリ…



と自分を否定してしまったんだよねアセアセ






モヤモヤスパイラル魂
がキターーーと思いながら…
でも、でも、実は今回…
モヤモヤも一瞬だけだったよキラキラ



どのようなことをしたかというと
思考と事実を分けながら
捉え方を変えたから星



今回の思考…
私はギリギリの人でゲンナリする…
私はダメだ…
と自己否定をしそうだったけど



実際の出来事って
引っ越しの準備が前日遅くに終わり
無事に引っ越し完了をした!
ということだよね!!



よくよく考えてみると
事実に対して思考は
色んな意味づけをしてるよねアセアセ


そして…
引っ越し準備がギリギリだった…
右矢印私はいつもギリギリ…
右矢印要領悪いよね…
右矢印何やってもダメなのでは…
右矢印ホント最悪ムカムカゲンナリ…



みたいな感じで
妄想がどんどん
膨らんでいってる…魂



そこにハッと気付いて
事実は何だろう!?
ということを意識しながら
事実に対して自分を褒める
ということをしていったよキラキラ



「自分を否定してたんだねスター
でもさ、
引っ越しが無事に終わってすごいよね」



みたいな感じにね星
そうしたら、
モヤモヤすることもなく
穏やかに引っ越しを迎えられたよ流れ星



そして、自分が穏やかな気持ちだったからか
引っ越し会社のお兄さんも
すごーく優しく親切に対応してくれたスター



コレがモヤモヤモードのままだったら
きっと引っ越し会社さんとも
不穏な感じだったかもしれない…



出した感情が現実化している…
だからこそ、
モヤモヤタイムよりも
穏やかな自分でいられる時間が
少しでも長くなると良いよね星



そのためには
あなたももしモヤモヤすることがあったら
思考と事実を分けて意識してみると



「今のコレ妄想だあ」
ということに気付いて
モヤモヤタイムの短縮や
穏やかな日々に
繋がっていくかも電球

 

 

あなたの素敵な毎日を応援しています流れ星

 

 


 

 

 

 

公式LINE

 

こちらからよろしくお願いします♪

 

友だち追加

 

 

お友だち登録をしてくださった方には

あなただけのオラクルメッセージを

プレゼント乙女のトキメキ

まずは「プレゼント」と送ってねラブラブ

 

 

※追加できない場合は

@679yawdz を検索お願いします乙女のトキメキ