クリスマスランチ会に参加してきました~! | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

こんにちは!

字が苦手でもかける!カンタン筆文字講座 柏・松戸 戸島です。

先日、とある方のランチ会に参加してきました!

とある方とはこの方、大好きな趣味を仕事にする!人気教室のつくり方の齊藤直さん

みなさん齋藤さんのコンサルを受けている人たちばかりの中、メルマガを読んでいるだけなのに先月に続き2回目の参加です、ありがとうございます!

でもとっても勉強になるし、集まる人たちが素敵な人たちばかりなのでとっても楽しいです。

会場はいつものように、その道では知らない人はいないハンバーガー屋さんのCOCOCHIさん

さて、今回はクリスマスということでシャンパンタワーから!





左側のサンタさんが斉藤さんなのですが、もう一人の方。

こちらもその道では知らない人はいない、WEB 集客のスペシャリストの杉浦さん

でも、こういうのに疎い僕は実は存じ上げておらず・・・(すみません・・・)他の方の興奮具合にまったくついていけなかったのですが(;^_^A

とても素敵な方でしたのでもうばっちし!です(^^)

でで、ランチ会ですが、早速ハンバーガーから



相変わらず旨いでっす!人気店なのがうなずけます(^^)

シャンパンと一緒にいただきました!

お昼からのお酒ってなんで美味しいんでしょうね?

僕のほうのお店をお休みにしておいてよかったです。

途中でケーキあり、

オークションあり、

じゃんけん会あり、

と、すべて写真を撮るのを忘れてしまったのですが・・・

とっても楽しかったです!

楽しすぎて写真をとれず、、、ということで(;^_^A

最近、PCで名刺作ったり、ブログ書いたりと肩こりがひどかったのですが、関内でリンパマッサージをしている高野さんにカンタンマッサージをしていただきました!

これがいた気持ちいいんです~10分くらいでしたが方がすっごく軽くなました。

こちら女性限定ですが、お近くの方いましたらおススメ!

そして、前回もいただいた虎屋のどら焼き



美味しかった~


そして、唯一の2ショット写真、虎屋の中山さんと



もしかしたら、僕の筆文字と虎屋のコラボが実現するかもしれませ~ん、お楽しみに!


他にも、、、この方にはクッキーもいただきました~おいしかった^^

「鎌倉・由比ヶ浜の親子英会話教室 0歳から5歳の親子英語レッスン」の船山直子さん

「初心者の私でもこんなに素敵に!フラワーアレンジ教室:石神井公園 」の津村伊登子さんから素敵なクリスマスオブジェをいただきました!




結局20人以上集まりましたよ!

「京王線稲城駅徒歩9分 腰痛・ヘルニア専門あおぞら整体院」の種池幸三さん

「ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(千葉、大阪)」の池口公治さん

「貰って嬉しい!クッキーにお絵描きするアイシングクッキー教室:池袋 」の加藤あいさん

「横浜市 子連れOKサロン」の高瀬智子さん

「マタニティーウェディングドレスデザイナー」の粕谷尚子さん

「託児のある料理教室 yum-yum Cooking Studio」の野村由美子さん

「埼玉・群馬『アロマ風水鑑定&香りのアクセサリー』香りで幸せに導くお手伝い ! あとりえきらら☆」の丑ヶ谷めぐみさん

「子どもが笑顔になるママの手作りアルバム:スクラップブッキング鎌倉」の鶴岡江里子さん

「自分に自信が持てる幸せスピリチュアル」の大竹晴未さん

「東京 保育つき出張リフレ 産後・子育てママも妊婦さんも笑顔に」の遠山薫さん

「神奈川鎌倉のトコちゃんベルト着け方指導付販売店/産前産後骨盤矯正」の川崎英治さん

「散らかっているお家を片付けて金運と夫婦仲を良くする!お掃除風水」の堀田おさむさん

「ネットを使ったお金のかからないセルフ広報のススメを伝授します!」の関本朋美さん

「大和で人気のベビーマッサージならたまゆらベビー」の島村夏希さん

「継続するビジネスコミュニティの作り方」の横川裕之さん

「マタニティトリートメント講座看護師から妊婦を学ぶ資格スクール」の坂本優子さん

「大好きな仕事で夢を叶える! スピリチュアル・パーソナルカラー診断」の山本智子さん

「自分の写真が嫌いな人の為のカメラマンTsugu」の丸山嘉嗣さん

字が下手でも味があっておもしろい字が書ける!かんたん筆文字教室
無料メール講座
筆文字講座メニュー
生徒さんの声
教室までの道のり
実際の教室の様子

字が下手でも味があっておもしろい字が書ける!かんたん筆文字教室は松戸、流山、市川、船橋、野田、取手、守谷、世田谷、印西、江東区から来ていただいています。