字が下手でも味があって面白い字が書ける!無料メールセミナー | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

字が下手でも味のある字になる!7日間無料セミナー

こんにちは、字が下手でも味のあって面白い字が書ける!かんたん筆文字教室の戸島です。

“私の字ってどうしてこんなに汚いんだろ~”

“もっときれいにかけたらいいなぁ”

“人前で字を書くのが恥ずかしい・・・”

なんて思っていませんか?

もし1日5分動画を見るだけで、あなたの文字に対するコンプレックスが解消されるとしたらどうでしょ^^?

たとえば、



こんな葉書がかけた上に、

・あなたの書いた文字が感動され、喜ばれるように

・仲間の中でおもしろい字が書ける特別な存在に

・手紙1通で相手に印象を強烈に残せるように

・字が苦手だったはずなのに特技が書道に

・誕生日や記念日のプレゼントに困らないように


なったら人生楽しそうじゃないですか^^?

それができるようになっちゃうのがこの無料メールセミナーです。

無料といっても一切の手抜きはありません!

受講生さんたちからはこんな声をいただいていますよ!


海外在住、Yさん



筆文字というものを目にする機会があって、こんな風に書けたらいいなあ、でも難しそうだし、遠くて習いに行けないし・・・と思っていた所、メール講座で習うことが出来ると知って、早速申し込みをさせていただきました。

動画で流れを見ることが出来るので、全くの初心者の私でも分かり易く、一回の時間が丁度良い長さだったので、毎日ちょっとづつ楽しめてよかったです。


筆文字で受けとった時の嬉しさを、他の誰かにも分けてあげたいな~と思うので、これからも楽しんで筆文字練習してゆきますね。

ありがとうございました!!




Mさんからも感想をいただきました^^



ちょっと前から、筆ペンで個性的な文字を書けるのを知って、色々なことに使えそうだなと思っていました。

ネットで調べていたら、メールセミナーをやるということを知り、受けてみました。

メールセミナーの後のステップアップ講座(メールセミナーの様な感じで)とかあったら良いかなと思います。

数字、英文字の書きかたや、額に入れられるような作品を作ってみたいです。



実際の動画では、



筆の使い方から、




実際に文字を書くところまでを、誰が見てもわかりやすいように説明しています^^


気になる無料メールセミナーの内容ですが・・・・

1日目 筆文字が上達するために必要な3つのこと

2日目 小学生でも一瞬で面白い字が書けるようになる方法

3日目 これを知らないと、いつも同じ字体の字しか書けなくなっちゃいますよ(汗)

4日目 おもしろい字を書くには〇〇を覚えてください!

・・・・・・

と続きます。


無料メールセミナーですので、もちろん、無料です。メールで配信するのでメールが届くメールアドレスだけご用意ください。

ヤフーメールやGメール、ホットメールなどは、迷惑メールフォルダーにメールが入りやすいので、おすすめできません。

フリーメールを使う場合は、迷惑メールにならないようあなたご自身で設定してくださいね。

メールセミナーは7日間ですが、いつでもやめることができます。

メールの1番下の解除リンクをクリックすると間違ってクリックしても1クリックで解除できてしまいます(笑)

購読をご希望の方は、本ページ最下部のリンクをクリックし、登録フォームから、「お名前(姓)」と「メールアドレス」をご記入の上、登録ボタンを押してください。

名前は、「あ」とか「a」など適当な名前の場合や「KEI」とか「けいちゃん」みたいなものも多いので漢字で苗字を書いてくださいね。 正しく書かれていない場合、予告なくビデオセミナーをこちらで解除することがあります。


真剣な方だけご登録ください。

自動返信で5分以内にあなたのメールボックスに1つ目のメールが届きます。

届いていない場合は、迷惑メールフォルダーを確認してくださいね

こちらからご登録ください!