自分らしく輝き自信が持てる幸せスピリチュアル

自分の本当の気持ちに気づき、、ほしいものを手に入れるためのスピチュアルセッションをさせていただきます。ミラクルルーチンブレイカー(ミラブレ)ブロック解除・ことだま鑑定、イーチンタロット他で本来なりたかった自分を引き寄せます。


NEW !
テーマ:

晴未(。*haru*。)です。

誰でも、ちょっとしたことから我慢が重なり悩んだりすることがあります。お話しできる、友達やパートナー・カウンセラーさんなど、声に出しておなかの中の気持ちを伝えられるといいのですが、なかなかタイミングが悪い時もあります。

たとえば、毎日毎日残業が続きます。そもそも仕事量が多く終わるめどもなく、自分で決めて22時に帰ろう・とかこの仕事が片付いたら帰ろう・家事や育児・介護・心配事など・・つらい事があったという生活をしていたとします。


そうすると、自分の中に、うらみ、ねたみ、あせりなどが渦を巻いて
きてうまく脱出できるのならいいのですが、行きすぎると生命の危険もあることがあります。


そんなときに、積極的に取り入れてほしいのは「無」になる時間です。本当は、慣れている人は瞑想でもいいのですが、たとえば身体ケアに行ってみる。


エステや整体などマッサージを受けている間って「無」になれる時間だと思います。サウナに入っている、温泉に入っている間も「無」になれる時間だと思います。


私は、自分のパワースポットを何ヶ所か持っています。そこにいって癒される。今は整体に行っているので自動的にこの身体ケアをしていることになります。



身体がすっきりすると、元気が出てきて他のことに、目を向けられ
たり逆に眠くなり、そのまま夢の中へ・・・自動的にシャットダウンですね。


そして自分へのご褒美も忘れてはいけません。たとえば貯金が好きなら貯金もいいと思います。でも女の子なら、美容院へ行く・ネイルへ行く・アクセサリーを買うなど・・・自分の運気を上がる、機嫌が良くなることをしてあげるといいと思います。


私は、そんなとき定期的に靴を買います。チープなものから少しお値段のはるものまで。靴は幸運の場所へ連れて行ってくれるといわれています。これは男性も同じです。
 


ここぞというときには新しい靴を履きます(笑)

自然に触れ合ったり、マッサージにいったり、神社参拝したり、自分のメンテを気にかけ早めにストレスを抜いていってくださいね。
お勧めです。
 
 

  
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)