筆文字は全部正解で個性を伸ばしていくんです。 | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

こんにちは!

字が苦手でもかける!カンタン筆文字講座 柏・松戸 戸島です。

昨日はとある筆文字勉強会に行ってきました。

10人ほどで描き描きするのですが、10人集まると個性のあつまりですね~!



“縁”

という字を書きました。

どれ一つ間違っているものはなくって、みんな素敵でしょ~。

そうなんです、筆文字の場合上手い、下手を基準に考えない。

どーせ、他の人と同じ用に書こうと思ってもまったく同じには書けませんしね!

みんな書道経験なくって、筆文字を始めたばかりの人たばかりです^^

そしてみんな筆文字で周りの人を喜ばせちゃってます^^

そして、この中からきっと仕事としてたくさんお金を稼ぐ人もでてくるんだろうな~

さて、僕の文字もこの中にあります。

わかりますか?

字が下手でも味があっておもしろい字が書ける!かんたん筆文字教室
無料メール講座
筆文字講座メニュー
生徒さんの声
教室までの道のり
実際の教室の様子

字が下手でも味があっておもしろい字が書ける!かんたん筆文字教室は松戸、流山、市川、船橋、野田、取手、守谷、世田谷、印西、江東区から来ていただいています。