【連載】『2児の母パニック障害から思い通りの人生へ♡』の道のり29 | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

 

 

第29話は

パニック障害

毒親問題と向き合う覚悟


 

 

 

第1話〜20話まとめはこちら

 
第21話フラワーエッセンス②
第22話フラワーエッセンス③

 

第23話は

妻のパニック障害その時旦那さんは??⑤

 

第24話は

妻のパニック障害その時旦那さんは??⑥

 

第25話は

産後うつ・パニック障害になった理由!?

 

第26話は

毒親と気づいたとき・・

 

第27話は

毒親と気づいた後・・

 

第28話は

妻のパニック障害

その時旦那さんは??⑦

 

 

ご訪問ありがとうございますハート

 

薬を服用せず3ヶ月で

産後うつ・パニック障害を克服!
\不安・心配からの人生改革/

カウンセラー・メンタルトレーナーのかわい夫婦です。

 

2018年に産後うつ・パニック障害を発症後

人生で初めて自分と向き合い

 

薬を服用せず3ヶ月で

産後うつ・パニック障害を克服!

 

ママになって諦めていた

「自分の好き」を次々実現して

離婚危機もあったパートナーシップも、お仕事も

全部が人生過去最幸に♡

 

・本当の自分の思いを知って

・幸せな生き方を選択できること

捉え方で私達の人生は本当に大きく変わりました✨
 

現在は、この経験と学びを糧に年間500名以上の
沢山の受講生さんのサポートをさせて頂いています。


 

 

 

 

 

 

第29話は

パニック障害

毒親問題と向き合う覚悟

 

 

↑毒親と気づいたとき・・

 
 
 

フラワーエッセンスを直感で選びとったのは

 

ぽってりフラワースクレランサス

 

 

 

 

ぽってりフラワーウオーターバイオレット

 

 

 

 

それぞれのメッセージは

 

『迷いを整え新しい視点に気づく』

 

『感じることを許して自分の光に出会う』

 

 

 

この時はまだピンとは来ませんでしたが

すぐにこのメッセージ通りのことが起こりました。

 

 

 

 

⬆️のフラワーエッセンスを飲み始めて

2週間ぐらいした頃から

 

不思議ですが自然と

毒親のカウンセラーさんを探していたんです。

 

 

 

フラワーエッセンスの師匠もよく言う

『運が後押しをしてくれるようになる』

はこの事のように感じます。

 

 

image

 

 

 

 

そして、ネットで見つけ出したのが

私の人生を大きく変えてくれた

 

カウンセラーの師匠でもある

カウンセラー加藤なほさんです。

 

 

 

 

 

 

 

ブログは衝撃的でした!

 

毒親育ちからの人生改革

 

自分の人生を生き直すと書いてあったのです。

 

 

 

『え!?育った後でも変えられるの?』

 

私は夢中になって

5〜6時間はブログを読み続けていました。

 

 

ピンクハートなほさんも同じような環境で育ってきた事

ピンクハートDV彼氏の体験など、私と同じく死も考えた

ピンクハート毒親育ちとわかり絶望した経験も

 

 

私と全く同じで・・・

 

だけど今とても活躍されていて輝いている乙女のトキメキ

 

 

 

わぁ〜こんな方がいるんだ

私にもできるのかな・・・って。

 

毒親育ちだからって諦めなくてもいいのかもって。

初めて希望を持てた、そんな瞬間でした。

 

 

 

 

 

今、ふり返ると

選び取ったフラワーエッセンスの意味

 

『迷いを整え新しい視点に気づく』

 

『感じることを許して自分の光に出会う』

 

この事がとてもわかります。

 

 

 

 

 

動けない時は、休みが必要だから。

 

ゆっくり休もう。

 

長い人生、少し休んでも大丈夫だったから♡

 

 

 

image

 

長い人生、少し休んでも大丈夫でした♡

 

(逆にこの時がないと今はホラーになっていたと思います・・)

 

 

 

 

フラワーエッセンスを飲み始めて

人生で初めて気付くことができました。

 

 

 

 

 

image

 

注意♡

現在は毒親なんて思ってもいなくて

 

毒親・毒娘だった過去

そして全てがBestで必要だったと思えています^^

 

両親との関係も

1番今が心地よく、食事や旅行なども頻繁で

幸せな家族団欒を過ごせるようになりました♡

 

 

 

 

 

 

↓夫側のリアルな葛藤

 

↓フラワーエッセンスとの出会い

 

↓心療内科へ行くきっかけになったある事件

 

 

 

つづく・・

 

 

 

 

 

私達の変化はこちら♡

 

 

 

悩みや生き辛さを抱え、幸せに憧れていた主婦が

 

今は夢を持つことができ

自分の好きな事をして毎日幸せを感じれる日々に♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ(無料)やってます♡

ご自身でできる内観ノートワークなどご好評頂いています✨


https://www.reservestock.jp/subscribe/118640

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡

自由な人生を☆

 

 

 

 

 

 

 

#川井彩友美#川井凉平#かわい夫婦#SNS起業#好きを仕事に#ママ起業#週末起業#育児休暇#育休#育休復帰#時間術#ノート術#時短術#家事#働き方改革#働き方#時短勤務#おうち起業#千葉県#家庭菜園#パートナーシップ#アラサー#アラフォー#hsp#繊細さん#自分軸#他人軸#我慢しない#自己犠牲#完璧主義#自己肯定感#自己否定#産後うつ#パニック障害#てんかん#てんかんママ#内観 #アドラー心理学 #かわい夫婦 #不安 #心配 #毒親 #人生改革 #メンタルヘルスケア #副業 #カウンセラー起業 #メンタルコーチ