【しまむら】とろみ細見えシャツ♡即レジへ!! | ねこままの『気ままに猫とマイホームぐらし』

ねこままの『気ままに猫とマイホームぐらし』

アラフィフです〜
働く女性によるお得な情報を載せてます。
プチプラ・スイーツ・おうち時間大好き!
ただいま住み替えを検討中♡
DIYリフォームして理想のインテリアに近づけるか!?

 

ホントに必要なものだけを
厳選した生活を目指して
日々のあれこれを綴っています
ねこままファミリーのご紹介ページへ♡ 

 

ご訪問ありがとうございます
ねこまま(*´꒳`*)です

お読みいただきありがとうございますおねがい

 

土曜日のしまパトですが

 

 

実はもう一つゲットしてまして

 

それがこのTシャツなんです!

 

 

生地がですね、トロっとしていて、ちょっとオーバーサイズなのに体にフィットして細見えなんですよ爆  笑

 

もうね、すぐにレジに向かってしまいましたおいで

(しまパトを忘れていたので、我に帰ったわたしオッドアイ猫

 

 

分かりますかね?トロっと生地の質感おねがい

 

お値段も優しいラブ

 

 

890円+税でした照れ

 

 

実は

CLOSSHIのこのTシャツが狙いだったのですが
 

 

物を見てみたら、すっごく大きくて、流石におデブに見えたので今回は断念ショボーンしました

 

CLOSSHIのシリーズは少し大きめにできているんですねおいで

今回初めて知りました爆  笑

 

 

 

 

    

コロナ&紫外線対策グッズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本格コーヒーがインスタントで飲める♡

コーヒー好きなわたしのおすすめです〜おねがい

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました!