【しまむら】売り切れ必至のアイテムへ一目散! | ねこままの『気ままに猫とマイホームぐらし』

ねこままの『気ままに猫とマイホームぐらし』

アラフィフです〜
働く女性によるお得な情報を載せてます。
プチプラ・スイーツ・おうち時間大好き!
ただいま住み替えを検討中♡
DIYリフォームして理想のインテリアに近づけるか!?

 

ホントに必要なものだけを
厳選した生活を目指して
日々のあれこれを綴っています
ねこままファミリーのご紹介ページへ♡ 

 

ご訪問ありがとうございます
ねこまま(*´꒳`*)です

お読みいただきありがとうございますおねがい

 

昨日はお休みだったので朝から念願のしまむらへ行ってきました!

 

 

 

一目散にこの商品へ向かいました爆  笑

 

 

そして〜ゲット爆  笑

それもお目当ての色です〜乙女のトキメキ

 

 

わたしがいつも行くお店には
各色2つづつ入荷していましたびっくり

前回の売れ行きがよかったからかしら?

それともあやさんのコラボだからかな?

 

でもでもおいで
そんな人気を抜きにしても、とってもいいお買い物ができたと自負しております爆  笑

 

 

理由はですね〜

まずお値段!

 

 

1790円+税なんですよびっくり

 

最近、このデザインって人気みたいで楽天の他店で出してますけど

3000円はしますねキョロキョロ

 

それが

しまむらプライス〜爆  笑

好きだ〜、し・ま・む・ら♡

 

 

 

そして機能なんですけどね

 

まずストラップ部分は

こんな感じで取り外しOK!

 

 

 

 

そしてここには携帯電話

 

 

 

 

で、カードが入るのでSuicaとか通勤で使うものや、普段よく使うカードを入れてもいいかも

 

 

 

そしてブルーのお財布♡

 

 

わたしはカードと小銭、1000円札を1枚畳んで入れましたウインク

 

 

 

最後に小物入れ乙女のトキメキ

 

 

ここにはiPhoneの充電ケーブルを入れましたが、キーホルダーに改造しようかな?と思っていますウインク

 

 

 

    

コロナ&紫外線対策グッズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本格コーヒーがインスタントで飲める♡

コーヒー好きなわたしのおすすめです〜おねがい

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました!