˳♡✧˚ 華麗なる ˳♡✧˚(笑)〜ねこままファミリーのご紹介〜 | ねこままの『気ままに猫とマイホームぐらし』

ねこままの『気ままに猫とマイホームぐらし』

アラフィフです〜
働く女性によるお得な情報を載せてます。
プチプラ・スイーツ・おうち時間大好き!
ただいま住み替えを検討中♡
DIYリフォームして理想のインテリアに近づけるか!?

 

ねこまま(*´꒳`*)です
ご訪問ありがとうございます
いいね、フォロー嬉しいです♡
ペットとの日々のあれこれを綴っています

♡ ねこままファミリーのご紹介 ♡ 
〜ねこままファミリーのご紹介〜ページへ

 

 

3/26アメトピに
掲載していただきました!
選んでいただき
ありがとうございました
ご近所におすすめした家電とは?

 

 

どうも〜爆  笑

ねこままです猫

 

 

ペットを飼いたくて

購入したマイホーム爆  笑

 

 

ここでわが家の家族を

紹介したいと思いますドキドキドキドキドキドキ

お猫さまたちは

マイホームを購入して
わりとすぐにお迎えしました

最初は2匹ニコニコ
だったんです

日中は家を留守にすることも多いし
1匹だと可愛そうだと思いました
保護猫活動をされている方から
お譲りいただきました

そして
ねこLOVE❤️生活が始まりました

それから
ワンコ犬は実家で飼っていたのですが
父が病気になってしまって
わが家で引き取りました



 

さらに
捨て猫となっていた子たちをお招きし
+3匹ニコニコニコになりました

 



その後
最初に保護猫からお譲りいただいた子が1匹
病気で亡くなってしまってショボーンダウン

それから半年ほどで
野良だった子を
+1匹ニコお招きししました

 



そして
現在は

 

お猫さま 5匹 ニコニコニコニコニコ
お犬さま 1匹 犬


旦那様かお
ねこまま猫

 

 

というねこまま猫ファミリーでございます音譜音譜音譜

 

 

ニコ お猫さまの内容 ニコ

 

黒猫のノン ♀

茶虎のにゃーちゃん ♂

サバトラのサバっち ♀

黒白のクゥ ♀

黒白ハチワレのハチ ♂

 

 

これからもよろしくお願いいたします〜爆  笑

 

ねこままでした猫

 

 

お猫さまたちの消耗品について書いています

多頭飼いしたい方はぜひ、お読みください!

Amazonの定期お得便の割引の情報ですニコ

 

 
 

 

 

ニコ うちで買っている消耗品 ニコ