ご近所に言いふらした ” 絶対おすすめ!これからの定番家電" | ねこままの『気ままに猫とマイホームぐらし』

ねこままの『気ままに猫とマイホームぐらし』

アラフィフです〜
働く女性によるお得な情報を載せてます。
プチプラ・スイーツ・おうち時間大好き!
ただいま住み替えを検討中♡
DIYリフォームして理想のインテリアに近づけるか!?

 

こちらの記事

アメトピ掲載していただきました爆  笑
いつも読んでいただいて
\ 本当にありがとうございます

 

ねこまま(*´꒳`*)です
ご訪問ありがとうございます
いいね、フォロー嬉しいです♡
ペットとの日々のあれこれを綴っています

 

猫 ねこままファミリーのご紹介 猫

 

 

 

パンパン大好きです爆  笑アップ

 

三食パンパンでもいいぐらい好きです爆  笑

 

焼き立てのパンの香りは

本当に幸せな気分になれますおねがい

 

しかし

 

パンは高いですガーンダウン

 

そこで、幸せの香りと美味しさを

一石二鳥で味わえる方法を考えました

時計時計時計時計時計

 

そこで

昨年6月に新調したアイテムが

 

ホームベーカリー乙女のトキメキ

 

8000円ぐらいで

ヤフオクで落札しました爆  笑

 

 

これは買って大正解!

 

持ってない全てのご近所さんに

買った方がいいよ!

と言いふらしました爆  笑

 

何がいいって

ローコストコインたち乙女のトキメキ

パン屋に行かなくなりました爆  笑

 

しかし.................................

そんなある日....................

 

食べすぎて........................

 

太ってしまったガーン

 

ぶくぶく.........

 

そんな訳で

今年に入って封印していました

 

しかし!

どうしても食べたくなって

昨日焼いてしまいました爆  笑

 

パンドミー

レーズン+ライ麦トッピング

美味しそうでしょぅ〜もぐもぐ

 

これが絶品爆  笑乙女のトキメキ

 

 

また太っちゃう〜

 

 

お買い物マラソン中!

楽天ランキング上位商品です!

\ どれも人気商品なので急いで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

コレ頼み

いいじゃんおいでいいじゃんおいで

大人のカロリミット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまのお役にたてばうれしいです爆  笑

ねこままでした猫

 

 

 

・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*

 

今日の一枚

 

煮干し食わせろ!

 

 

 

 

 

 

\ ♡楽天ROOMはじめました♡ /

 

楽天ROOM

 

 

・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*

 

キスマークメルカリの招待コードキスマーク

招待コード【YTUXYP登録で

500円分のポイントもらえます↓

メルカリへは☆こちらから☆

 

・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*

 

キスマークトリマの招待コードキスマーク

最近始めたポイ活アプリです

移動歩数と距離でマイルが貯まるポイントアプリなんです♡

招待コード【IN91NZkEu】登録で

5,000マイルもらえます↓

トリマへは☆こちらから☆

 

・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*