cottaオリジナル商品のあれに一目惚れ・* ✩ * ・* ✩ * | ねこままの『気ままに猫とマイホームぐらし』

ねこままの『気ままに猫とマイホームぐらし』

アラフィフです〜
働く女性によるお得な情報を載せてます。
プチプラ・スイーツ・おうち時間大好き!
ただいま住み替えを検討中♡
DIYリフォームして理想のインテリアに近づけるか!?

 

㊗️アメトピ掲載していただきました
いつも読んでいただいて
\ 本当にありがとうございます

 

ねこまま(*´꒳`*)です
ご訪問ありがとうございます
いいね、フォロー嬉しいです♡
ペットとの日々のあれこれを綴っています

 

猫 ねこままファミリーのご紹介 猫

 

 

 

一目惚れしてしまいました♡

 

 

写真はcottaより拝借しています

 

 

昔から南部鉄器の急須をずっと欲しくて

何度も買おうという衝動にかられては

今はまだ早いぞと自分に言い聞かせてきました

しかし

こちらの山本瑠実さんのページに

出ていたものを見て

cottaで買えるということを知り

 

とうとうポチっとしてしまいました爆  笑

4,613円でした爆  笑

 

そして

同じ素材の下敷きがなんと

800!

なんで?ってぐらい安いですあせる

写真はcottaより拝借しています

 

何年越しの思いだろう?

ってくらい、ずっと欲しかったものアップ

 

そうなると今までお菓子やパンを作るのに

欲しいと思っていた物も気になり

あーーーー、もう止まりません爆  笑アップ

 

今回は自分へのご褒美ということで

色々ポチしてしまったので

沢山作って、沢山アップしていきます!

 

今なら!

6000円以上のお買い上げで

これもらえます爆  笑

 

 

そして、この講座も気になる〜

やってみようかなキョロキョロ?

これは、来月に再検討します爆  笑

 

みなさまのお役にたてばうれしいです爆  笑

 

ねこままでした猫

 

お買い物マラソン中!

楽天ランキング上位商品です!

\ どれも人気商品なので急いで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*

 

キスマークメルカリの招待コードキスマーク

よろしければ招待コードをお使いくださいませ

招待コード

YTUXYP

 

良かったら使ってください。

500円分のポイントが貰えます

 

メルカリへは☆こちらから☆

 

・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*