【リピ必至!】ふわふわメレンゲのリコッタパンケーキ | ねこままの『気ままに猫とマイホームぐらし』

ねこままの『気ままに猫とマイホームぐらし』

アラフィフです〜
働く女性によるお得な情報を載せてます。
プチプラ・スイーツ・おうち時間大好き!
ただいま住み替えを検討中♡
DIYリフォームして理想のインテリアに近づけるか!?

 

 

ねこまま(*´꒳`*)です
ご訪問ありがとうございます
いいね、フォロー嬉しいです♡
ペットとの日々のあれこれを綴っています

♡ ねこままファミリーのご紹介 ♡ 
〜ねこままファミリーのご紹介〜ページへ

 

 

3/26アメトピに
掲載していただきました!
選んでいただき
ありがとうございました
ご近所におすすめした家電とは?

 

 

㊗️アメトピ掲載していただきました
いつも読んでいただいて
\ 本当にありがとうございます/

 

 

 

 



朝ごはんでもランチでもおやつでも

いけるやつ♡

 

 

ローソン

 

メープル入りのバターソース
 

メレンゲしたリコッタチーズが入った生地

 



コンビニスイーツとは思えない
クオリティーでした!
パンケーキが2枚入ってて
さらにこの厚みアップ

 


 

下手なパンケーキ屋にいくより
美味しかった爆  笑ドキドキ
のはここだけの話



これで
248円(税込)は凄いですラブ


カロリーは300kcal
うん、全然OK爆  笑

 

絶対リピートしますドキドキラブドキドキ

 

 

みなさまのお役にたてばうれしいです♡
ねこままオッドアイ猫でした

 

 

 

*  *  *

楽天お買い物マラソン
\ ♡2時間限定開催中!♡ /

 

エントリーはこちらから↓↓↓

イベントバナー

 

 

 

このチャンスにぜひ!お得にゲットしてください! 

 

 

 

 

☆お店リンク↓

 

 

 

*  *  *

\ ♡楽天ROOMはじめました♡ /

楽天ROOM

 

 

  

\ ♡よく読まれてる人気記事♡ /

 

これなら無理なく自宅で副業できる
という方法を見つけました!
詳しくはこちらから爆  笑
下矢印
ココナラでみんなの得意をゲットしちゃうおう!

 

 

姪っ子ニキビに悩まされていました
おすすめしたらすごく良かった爆  笑
好評だったのでご紹介しています!

下矢印
無添加アクネケアで若女はニキビとさよなら〜

 

 

 

楽天ランキング
スイーツ1位の商品!
\ たくさんの幸せ!まさに福袋爆  笑 /

 

 
 

 

 

 

WEB限定
\ 噂のおばさん絶対美味しいやつラブ /

 

 

 

来月は母の日!
\ こんなギフトいいかも♡ /

 

 

 

 

 

 

・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*

今日の一枚

 

 

も〜、眠くてたまらんにゃ〜

 

 

*  *  *

\ ♡大人のカロリミットはじめました♡ /

 

 

 

*  *  *