【気になっていたオキシ】プラスチックの食器だとこうなる! | ねこままの『気ままに猫とマイホームぐらし』

ねこままの『気ままに猫とマイホームぐらし』

アラフィフです〜
働く女性によるお得な情報を載せてます。
プチプラ・スイーツ・おうち時間大好き!
ただいま住み替えを検討中♡
DIYリフォームして理想のインテリアに近づけるか!?

 

ねこまま(*´꒳`*)です
ご訪問ありがとうございます
いいね、フォロー嬉しいです♡
ペットとの日々のあれこれを綴っています

♡ ねこままファミリーのご紹介 ♡ 
〜ねこままファミリーのご紹介〜ページへ

 

 

 

 

こちらの記事

\ アメトピに掲載していただきました /
読者のみなさま・アメブロスタッフ様

本当にありがとうございました爆  笑

 

 

 



たった一時間でしたびっくり

 

 

コーヒーって茶渋(?)がたくさん付くんですショボーン

 

そこで前から気になっていたオキシを使ってみよと思いました

 

理由は漂白剤ではないのに漂白と除菌まで出来るというところ!

 

口にするものを綺麗にする為に漂白剤を使うことに臭いが気になっていたんですチーン

 

その点、オキシは臭いもなく除菌もできるということだったので

使ってみたい爆  笑と思ったのでしたアップ

 

早速、こちらをつけてみましょう〜

コーヒーセットです

茶色い茶渋がついちゃってますね〜チーン

 

ポットです

コップです

先日漂白したのでそんなに汚れている感じはしません。
でも、臭いが気になってました

 

ドリッパー

いちばん汚かった💦

 

 

 

1時間後です時計時計時計

 

 

 

見違えるようにキレイにキラキラキラキラキラキラ

 

ポットです

一目ですね!!

 

カップです。

 

ちなみにカップはオキシしていないのもあったので

右に置いてみました

左の方がきれいキラキラキラキラ

 

これはオキシ前です

 

オキシ後です

曇りなくなっています!

 

なんといってもドリッパー

 

ドリッパーはプラスチックなのですが

一番結果が出たと思います!

 

1時間放っておくだけでここまでキレイに爆  笑アップ

 

漂白剤があまっちゃうわぁ〜
排水溝に使おっと!

 

\ 楽天お買い物マラソン開催中 /

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

お友達にプレゼントして
とっても喜ばれた商品です!

飲み口の大きさとかすごくよかったと!

購入品はリット付き350mlです♡

 

 

 

 

 

 

コロナが心配になってきたので
コロナ対策グッズの見直しを

\ ギフトにもいいかも♡ /

 

そろそろ買い足さないと。
せっかくならキレイに見れる色が欲しいですよね〜

 

国産マスク\注目!/
♡KF94マスク※安心の日本製♡
超おすすめ!

 

♡非接触体温計♡毎日の検温が楽〜♡

 

♡購入時には気をつけて!♡
わたしは失敗したので
こちらをぜひ参考にして欲しいです→

 

 

 

 

お気に入りの
キッチンアイテムです♡

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロの内容をもっと細かくご詳細しています

 

・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*
今日の一枚

ハッチ、お尻丸見えだよ〜💦

 

 

\ ♡カラダ思いはじめました♡ /

 

イミュニBee

 

\ ♡楽天ROOMはじめました♡ /

楽天ROOM

今までご紹介した商品をまとめています

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました!
 

ねこままオッドアイ猫でした