挫折したけどまた挑戦してみる〜人生を変えるはずな手帳 | 不登校・発達凸凹!ママも子どもも輝く未来を手に入れる♡人生も未来も可能性は無限大∞

不登校・発達凸凹!ママも子どもも輝く未来を手に入れる♡人生も未来も可能性は無限大∞

不登校&発達凸凹子育ての悩み 不安を希望に変えて人生を楽しみたいママに寄り添います。
凸凹育児と2児の不登校数々の悩みの嵐から脱出
ママが本来の自分を取り戻すと命が輝き人生は変わる未来は創れる♡

発達凸凹・グレーゾーン・不登校に悩む

 

ママの暮らしサポート

 

子どもの発達インストラクター

ももいれいこですイルカ

 

ハイビスカス私ってこんな人♡

 

 

今日はグダグダな手帳のお話

 

今まで使ってた、
チッタ手帳も何年か使ったけど
 
 
image
なんとなく使ってたけど
 
またもやイマイチ使いこなせず
 
本も読んだりしたのに
 
コロナで生活も変わり
予定もなく手帳開かなくなっちゃって
 
まったり生活してたら
 
やっぱり手帳のいらない人かも笑い泣きぐらい
 
予定のないコロナ生活から
 
これだと思って昨年購入
何を思ったのか・・・
 
 
フランクリンプランナー
クラシックサイズ
ビジネスマンか???
image
 
 
でもね・・
1日2Pはただのメモ帳になる始末
 
量が多くて1年分入れられない滝汗
レフィルの交換がめんどくさかったのとアセアセ
 
重たくてさ・・・
だんだん家に置いてく始末ポーン
 
ザ・挫折笑い泣き
 
いつのまにか
 
うけるでしょ
 
 

 
そして最近やる事満載なので・・
 
時間管理が頭の中ではできなくて
 
とうとう
 
マンスリーのみで対応できていたのに
 
時間管理も必要滝汗・・・・
平行して
これも使うようになって
 
日にちを自分で記入するのが面倒アセアセ
いつからでも始められるから良かったラブ
 
 
 
時間は命ですよ・・・
明日がある保証は誰にもない
思い立ったら行動
これ忘れてたチュー
 
 
 
 
1日1pので
今週から始めました・・・
 
再び
 
チャレンジ合格
 
 
 
 
今週から再び挑戦ウインク
 
購入したのは右矢印リフィルキット
 
 
老眼進んで細かい字が見えないけど
良い調子です・・・
 
今度こそ・・・
 
今度こそ・・・
 
今度こそ・・・笑い泣き
 
時間を制覇して
 
人生を楽しく豊かな日々へ前進させよー
 
と意気込むのは毎年この時期笑い泣き
 
どうなるかな爆  笑アセアセ
 
目指せ手帳が使える女!!!ちゅー
 
 
お店で見て選ぶならこちら
 
 
さて使いこなせるのでしょうか・・・口笛
 
皆さんは、どんな手帳をどんな基準で選んでますか?鉛筆
 
 

イカリマークママのためのおしゃべり会

開催現在募集中です
右矢印ママのためのお茶会ご案内♪
動いてみることで必ず変化が訪れますよグッ

 

王冠1【コラボ企画】先輩ママに子どもの未来の話を聞いてみよう!凸凹KidsMomカフェのご案内

先輩ママとして発達凸凹ちゃんのリアルな話キラキラします

 

 

今日も笑顔で幸せな1日となりますようにピンクハート

 

右矢印不登校の進路どうする?・・・学校を選ぶとき重視すること

 

 

 

イカリマーク子どもの発達支援講座
右矢印効果的な支援策
右矢印偏食と食事療法
右矢印子どもの発達と環境


イカリマーク個別セッション
右矢印ママ楽セッション

イカリマーク人生を変える片付け
右矢印片付けセッション・おうちでレッスン

 

イカリマークママのためのおしゃべり会
右矢印ママのためのお茶会ご案内♪


イカリマークお問い合わせ 右矢印こちらから

 

公式LINEは、こちら↓

友だち追加

右差しID検索@rzd0944o

 

 

 

発達凸凹アカデミーHP左下矢印

 

 

 

 

フォローしてね!