亀梨和也と田中みな実に
熱愛出たとき
かなりびっくりしたけど
正直結婚ってあるんかな???
とも思ったんだよね凝視びっくりマーク


でも次に結婚はこの2人なんじゃ???
とか言われてるみたい驚きびっくりマーク











どうなるんやろーーーびっくりマーク











亀梨くんYouTube開始して

見てるうちに

結構親近感湧き始めて

こんな人だったんだーーーびっくりマークとか

思うようになっててほんわか花



田中みな実も昔は

ぶりっ子キャラだったけど

最近はすごくしっかりしてて

自分の好きなことに

突き進んでいくイメージ驚きびっくりマーク



あんまり合わなさそうだなって

思ってたんだけど

そんなことはないのか???



というか田中みな実が

藤森慎吾と付き合ってたときも

だいぶびっくりしたけどね驚きびっくりマーク




亀梨くんと結婚ってなったら

だいぶびっくりかも目がハート花




​本日更新のblog









​田中みな実愛用ラロッシュポゼ