亀梨和也と田中みな実が
元旦婚するって情報が
Twitterで流れてるんだけど
マジなやつなの???



え???



分からないけど
みんな祝福モードで
ちょっとびっくりした驚き









しかもHIKAKINも明日
結婚するとか言われてて
Twitterでは本田翼とか
言われてるんだけど。。笑


こっちは信憑性なさそうだけど
ヒカキンが結婚するっぽいのは
本当らしくて
本人が匂わせてるらしい驚きびっくりマーク



でも前も重大報告って言ってて
結婚するのか???って
騒がれてたけど
みそきんのことだったよね驚きびっくりマーク








明日は一粒万倍日と天赦日で

おめでたい日だし

結婚には適した日だから

結婚する有名人は多いかもうさぎのぬいぐるみ花



まさかこの人が???って

言うのにちょっと期待ニコニコ飛び出すハート















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー