辻希美と加護亜依って
何かと比べられてきたけど
本当に誰がどう見ても
勝ち負けが決まったと言うか
差がついちゃったなって思う赤ちゃん泣き


喫煙事件さえなかったら
今頃どうなってたのか???
とすら思うし。

















↑この文読んで納得したと言うか

加護ちゃんって確かに

ブレブレだなって思った赤ちゃん泣き







最近はYouTubeで

日常を公開してるらしいけど

当初はそれをやってる人は

ありえないって言ってた気がする。



あーーー辻ちゃんのこと

ディスってんなって

思った記憶がある驚きびっくりマーク



歌で勝負しないのはだめだとか

日常なんか晒して。。みたいな

ことを言ってた気がしたよ凝視びっくりマーク



それなのに日常のこと

やってるんだなぁと思ったし

加護ちゃんって

昔の栄光にしがみ付いてる感じが

どうしてもしてしまう。。



引退しても良いのに

なんでいつまでも

やり続けるんだろうって思った。



渡辺麻友とかみたいに

潔くみんなの目の前から消えて

永遠のアイドルでいた方が

よかったのになって思ったのと

やっぱり売り出し方が

上手じゃないなぁと思ってしまった泣くうさぎ



過去の喫煙のこととか

恋愛のこととか

暴露してたりするけど

わたしは痛々しく感じてしまって

なんだかなぁと思ってしまう悲しい




あんまり喋らないほうがいいから

YouTubeとかじゃなくて

写真だけのSNSにすればよいのに悲しい







加護亜依は辻希美のこと

話したりするけど

辻希美は話さないんだよね。。



それがもう答えな気がする悲しい



でもちゃんとコンサートには

花送ったりしてて

影では動いてて

自分からは言わないのがすごいわほんわか



娘のときのもそうだけど

黙って耐えてる感じ驚きびっくりマーク