ビーファーストのりゅうへい
と言う子のこと
週刊誌に出たね驚き


新年早々Twitterでは
騒がれてたのに
今頃???という感じだねゲッソリ











しかも辻ちゃんの娘って

やっぱり書けないよねゲッソリ







元アイドルAの娘Bになってる。



とりあえず辻ちゃんも沈黙だし

希空ちゃんも通常運転だし

学校とかまあ普通に言ってるだろうし

責められるのは多分

リュウヘイって人側だろうし驚きびっくりマーク



ファン離れしたら

メンバーからもいろいろ言われそう驚きびっくりマーク



やっぱりこれのダメなところは

裏垢にいろいろ載せてて

それが流出してることなんだよねゲッソリ



※長年隠されてた娘の写真も

流出しちゃうし。




隠そうとしててバレた

とかなら分かるんだけど

匂わせみたいなのしてるから

叩かれるんだよね絶望




↓これと一緒




辻希美は娘を守るだろうし

でも今回の週刊誌で

知らなかった人も知ることになって

いろいろ言われたりはしそうよね。












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク