辻ちゃんの娘が
ビーファーストのリュウヘイと
熱愛でネットに顔が流出して
辻ちゃんはどういう対応を
するんだろうと思ってるけど。。



多分このままスルー
するんだろうな驚き



アメブロもいつも通りな感じだし
辻ちゃんのblogもYouTubeも
コメント欄閉じてあるしねニコニコ飛び出すハート



辻希美の娘は一般人だし
どちらかというと
ビーファースト側が
やらかしちゃったから
なんらかの処分受けるのは
リュウヘイ側なんだろうねネガティブ



ただ辻希美も杉浦太陽も
希空ちゃんのこと
全力で守るんだろうなーーーとは
思うんだけど
高校とか行きにくくなるんじゃって
それがちょっと心配だよね真顔







若い子の匂わせって
本当に怖いし
知人のみ公開してて
そこから裏切られるのも
人間不信になるね魂が抜ける


それでもみんな
承認欲求満たすために
裏垢とか匂わせするんだろうね。












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク