田中みな実と亀梨和也って
はじめはすごいカップルびっくりマーク
とか思ったけど。。


亀梨くんの記事出てから
大丈夫なの???と思い始めてる。










本当だったらやば。。







さらに完全に隠してた

堂本剛と百田夏菜子の件もあり

今回バレてしまった事で

上手くいかなくなる可能性も

あるんじゃ???と思う真顔びっくりマーク









ダメ男にしちゃうとか

ダメ男としか付き合った事ない人って

普通のまともなしっかりした人と

付き合っても

物足りないイメージがあるよネガティブ


 


だから亀梨のダメっぷりを知っても

わたしが支えてあげなきゃと

思えるならいいけどね驚き




​田中みな実愛用品















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー