KinKi Kidsの堂本剛と
ももいろクローバーZの百田夏菜子が
結婚したんだって驚きびっくりマーク








まったく匂わせず
噂にもならずに結婚って
かなりすごいと思ったのは
わたしだけじゃないはずびっくりマーク



それにしてもジャニーズ事務所じゃ
なくなってから
みんな堂々と結婚やら交際やら退所で
変わりつつあるよねゲッソリ








これからどんどん
みんな結婚していきそうだし
辞めていきそう。。


どうなっていくのかゲッソリ



​AMELYも半額クーポンだしてる!












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート








↑よかったら覗いてね飛び出すハート


​オススメ商品です





買い物なら楽天。

イベントバナー