紫外線が強い季節になってきて
ガードしなきゃと思ってます赤ちゃん泣き


どこに行くにも帽子は本当に

必要になってきていて

最近愛用してるのは

この帽子です目がハート飛び出すハート






いろいろ帽子持ってて

時期によって変えてるんだけど

最近はこれがお気に入り指差し飛び出すハート




ただわたし家出るとき

忘れたりしてしまうから

車に置いたり玄関に置いたり

目のつくところに

何種類か帽子置いてます指差し飛び出すハート



ないと不安になる悲しい







12月に顔のシミ取り行ってて

それからシミが出来ないように

いろいろ頑張ってるので

紫外線対策頑張らないとびっくりマーク








シミ取りした後から
ずっと使ってるコレほんわか花





オギャ子さん ドキ子さん
おかもとまり。。最近では
小林礼奈が紹介していて
愛用してるもので
すごくいいですよひらめき飛び出すハート


レチノールが入っていて
しっとりになるし
使い続けていてもピリピリしないのびっくりマーク



​1500円オフクーポンあります

イベントバナー

 








上手く言えないんだけど
使えばわかると思う目がハート飛び出すハート



小林礼奈がピンク着てて
ピンクも可愛かった指差し飛び出すハート



紫外線対策頑張ろうほんわかびっくりマーク



イベントバナー

 






↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






見てねびっくりマーク