夏だから薄着になったりすることも
多いと思うけど
でも体型に自信がない人は
なるべくなら隠したいと
思ってしまいますよね悲しい


そんな方にぴったりなのが
こちらの体型カバー出来る
サマーニット ボレロです目がハート飛び出すハート






ドルマンスリーブで
ふんわりとしたシルエットになるよ花





涼しげな透け感と
軽量素材で夏のコーディネートに
かかせないアイテムですニコニコ飛び出すハート




体型カバーもそうだし
冷房がきいてて少し寒いかな
というオフィスなどでも
大活躍しますよにっこり花



外すっごい暑いのに
買い物しにスーパーはいると
凍えるくらい寒いって
あるあるだからね悲しい


持ち歩いてると便利かもニコニコ飛び出すハート


着丈も選べてノーマル丈62cmと
お尻が隠れるロング丈75cmの
2種類から選べます目がハート花



カラーもブラック ナチュラル
グレー ネイビー ベージュ ダスティピンク
ダスティーブルー イエローと
たくさんあって悩む驚き




​そしてなんと20%オフクーポンでてます!

イベントバナー

 

1323円なので
クーポン使うと1060円とか???


とにかくお安いですほんわか花


本日10時からの販売らしいので
売り切れ前にゲットしてみてねにっこりびっくりマーク