今日も暑くて日差しが強いですね。




またまた帽子を
紹介させてください目がハート飛び出すハート


累計31万枚販売実績のある
帽子屋Loo&cで
1番人気の帽子ですニコニコ飛び出すハート




かぶるだけで紫外線対策が出来る
かぶ〜る日傘シリーズの
ひとつになりますニコニコびっくりマーク



つばの長さがノーマル(10.5cm)と
つば長タイプ(12.5cm)の
2つタイプがあって
ノーマルとつば長で
2cmの差があるよーーーびっくりマーク



わたしは今回はノーマルのネイビースター





ブラックも可愛かったけど
ネイビーも可愛い驚きびっくりマーク








つば部分は遮光率100%で
紫外線対策として
日傘がわりに使用できるようさぎのぬいぐるみ花



しかもつば部分は柔らかくて
自由に折り曲げることができるし
取り外し可能なあご紐も
付いているから便利だよほんわかびっくりマーク



3サイズ展開で頭囲56-63cmに対応。



汗をかいても洗濯機で
気軽に洗えるし
洗濯してもダメにならないほんわかびっくりマーク




カラーもたくさんあるから
次はちょっと派手目の
カラーに挑戦したい。。
と思っていたら
ママ友がこれのピンク???
もっててすごい存在感だった泣き笑い


かなり可愛いーーーびっくりマーク



​半額クーポン出てます

イベントバナー

 



​ちなみに本日20時から21時59分まで半額クーポン配ってます!早目にチェックしてみてね!