18日にシミ取りして
28日か29日に
見せに来てくださいびっくりマーク
言われていたものの。。



子供たちは冬休みだし
旦那は仕事だしで
年明けになってしまうかもって
思ってたんだけど
今日病院行くことができましたほんわか花



年明けになったらあと数日
テープを貼ってないといけなくて
それは絶対嫌だった真顔

テープはがしてもらってきたよ目がハート飛び出すハート






ずっと貼ってあった場所

顔洗えてなかったから汚くて

すぐに洗った泣き笑い




ちなみにシミ取る前は

こんな感じ魂が抜ける




※顔の毛穴の方が汚いから

閲覧注意だよ驚き







小さくて薄いのが
ポツポツとたくさんあって
しかも取ってもらってる途中に
目の周りがひどいって言われて
目の周りノーマークだったから
写真は撮ってないネガティブ


11日後。。







徐々に取れてくるらしいひらめき飛び出すハート




これからはシミが出来ないように
気をつけて
生活していかないと
いけないなって思いました驚きびっくりマーク



​てかシミより毛穴だな。。毛穴見ながら吸い出すやつ欲しい










↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー