念願のシミ取りに
行ってきましたーーーニコニコ飛び出すハート



言ってたね




とにかくもう

分からなすぎて

お任せでやってもらいましたにっこりびっくりマーク



両頬取り放題笑




ちなみにこの間言っていた

わたしの顔画像

次回ビフォーアフターで載せますうさぎのぬいぐるみ花




※シミがどうこうより

毛穴が汚いから

閲覧注意ですびっくりマーク








それでやった感想なんだけど

痛かった。。



と言うのも取り放題だから

先生がたくさんとろうってことで

目のギリギリのところにあるのも

見つけてとってくれてニコニコびっくりマーク



頬は余裕だったけど

目の近くはバチンってなるたびに

痛くて涙出た。。悲しい




でも耐えられない痛みでは

なかったですにっこり花








終わった後はこんな感じ花








目のギリギリまで

絆創膏を貼られてしまいましたゲッソリ



マスクで隠せると思ったけど

完全にアウトでした笑




毛穴ひどいから

シミとりあとは

顔の脱毛も同じ病院で

やってもらおうと思った絶望




普段ズボラなくせに

気になり出しちゃうと

綺麗にしたい性格

どうにかならんかな。。








とりあえず今日から

10日間は顔にテープを貼って

過ごしていきますびっくりマーク



年末にもう1回行って

テープ取ってもらう驚きびっくりマーク





​肌の遺伝子検査やってみたいな











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート









↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー