あいのり桃の家の猫が退院して
ここぞとばかり
猫の話題だね赤ちゃん泣き



余命1年2年とか言われたみたいで
今後通院とかもあるらしくて
大変そうなのに
この人ズボラなのに出来るのかな???


自動給水機とかトイレとか
退院するから購入したって言ってて
今までもう1匹の猫と
同じトイレだったらしいよ悲しい



今は気持ちが盛り上がってるから
blogで報告してるし
アクセス数もあるから
やってるだろうけど
そのうち飽きるだろうねって
言われたりしてるねネガティブ



子供産まれてから
ほとんど猫出てこなかったから
長年blogみてる人には
予測ができるのかも。






でも逆にここで頑張れば

見る目変わる人もいると思うから

頑張って欲しいけど

またきっと飲み歩いたり

旅行に行ったり

するんだろうなーーーとは思う赤ちゃん泣き



桃を見てると生き物飼ったら

いけないとか

子供産んだらいけないとか

世の中にはそう言う人がいるって

分かるよね悲しい



わたし猫買ったことないけど

9歳で腎臓の病気になるって

よっぽどだよって言われてた赤ちゃん泣き



その場その場の感情で

手に入れてしまうから

責任も何もないんだろうなネガティブ



子供のこともそれに近いよねネガティブ







頑張って欲しいけど。。















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー