あいのり桃の飼い猫が
腎臓悪くして
大変なときなのに
ファミレス巡りしてるよ驚き


猫が心配とか
啜り泣いてる動画とか
自分の泣き顔アップの写真とか
載せたりしてるけど
パフォーマンスにしか見えないね凝視びっくりマーク


また沖縄行きたいとか言ってるし
猫のことなんか
あんまり考えてなさそう魂が抜ける


所詮はアクセス数上げるための
blogパーツなのかしら???






異変にも気づかなくて

気づいたから反省してるけど

腎臓ってもうよくならないらしいし

退院してもけっこう

大変らしいし???



桃が今後どこまで頑張れるか

どうなのかってところだよね。



本人が頑張るのか

理由つけてやらないのか

旦那に押し付けるのかネガティブ



どうなっていくんやろ。。









それにしても最新のblog

3歳の子の食べ方じゃない。。


かなり食べるの汚い驚きびっくりマーク



それをたくさんの人がいる中で

やらせてしまう

親もどうかと思うけどなゲッソリ



飼い猫のことのように

子育てが取り返しのつかないことに

ならなきゃいいけど泣くうさぎ












​本日市場の日

イベントバナー

 





↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー