あいのり桃がまだ
猫のことblogに書いてるけど
なんて言うかみんな
完全に引いてるね驚き



猫は今まで全然blogにも
登場しなかったし。。

※どちらかと言うと
旦那の方が書いてたし赤ちゃん泣き



病気になって入院になって
最近また書き始めたけどネガティブ


可哀想な自分演じるのに
必死と言うかなんと言うか。



それでも出かけたりしてるし
別に出かけるのは
構わないとは思うけど
この人のところ
もう1匹猫いるんだよねネガティブ



飼い猫1匹こうなった今
もう1匹が寂しくないように
出かけるのやめなよって
思ってしまうけどね驚きびっくりマーク







猫の面倒も見れなくて

異変にも気がつかなかったくらいだから

今後子供たちもどうなるのか。。



飽きっぽいのか

ネタができたからもういいやって

なってしまうのか絶望




今のままでいたら

次男の目の手術もどうなるの???と

思ってしまうけどね驚きびっくりマーク




目のことも簡単に考えてるけど

全身麻酔だし

手術後いろんなこと制限されるし

それが辛いと思うのに。



どうなるんだろうね。



甘く考えてるのかな悲しい







猫退院みたいだけど

出かけないで家でしっかり

見れるのかな悲しい



また出かけたりして

いろいろ言われそうだよね。












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート








見てねびっくりマーク