あいのり桃が飼い猫のことで
大炎上してる凝視びっくりマーク


半年前のワクチンのときは
普通だったのに急に具合が悪くて
病院連れて行ったら
腎臓が悪くて脱水もあって
入院になったとか驚き


子供産まれてから
全然構ってあげられてなかった
とか言ってたけど
離婚直後はここぞとばかり
blog載せてたのにまったく
載せることなくなって真顔びっくりマーク



blogパーツが子供に移行したから
もう猫興味ないんだなって
すごく言われてたよね驚きびっくりマーク







さらに旅行や自分の欲のために
お出かけばかりで
猫はきっとペットホテルに
預けられたりもしてなかったぽくて
ママスタとかでも
桃の猫が毛がボサボサで痩せてて
目つきが悪くなってて
大丈夫なのか???と
言われてたくらいなのに絶望



案の定。。


腎臓悪いのなんか
いきなりじゃなくて
徐々にのはずなのに
見てたらわかるはずなのに
まったく見てなかったんだなって凝視びっくりマーク



生き物買う資格ないって
大炎上してるね。


猫も子供も自分の欲のために
手に入れた感じすごいしね。



今頃猫と自分がすすり泣いてる
動画あげてたけど
そうなる前にいくらでも
どうにか出来たはずだし
さらにblogのタイトルも
猫が死んじゃったかのような
タイトルで。。


この人大丈夫???と
思ってしまいました。







blogは生活の一部なのかも
しれないんだけど
その中でも可愛がってるか
可愛がってないかなんて
見てたら分かるんだよゲッソリ


今回のことでまったく
猫のこと見てなかった夫婦として
普段応援してた人も
だいぶ引くんだろうな絶望



そのうち子供たちのことも
蔑ろにしたりしそうだし
前々からのみんなの心配が
現実になってしまったよねゲッソリ



父親母親と牡蠣食べて
カラオケ行って
一昨日はおとといで
変なおじさんの誕生日会やって
来月も旅行あるらしいし
同情してくれる人なんか
いない気がするよ。。


不安定なの怖いゲッソリ




​イーザッカマニアストアーズさんが本日13時59分までセールしてる!












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー