あいのり桃の飼い猫の炎上
止まらないね赤ちゃん泣き


動物飼ってる人からしたら
あり得ないだろうし
ここぞとばかりに
blogネタにしてるのも
許せないだろうね悲しい


しかも桃の元夫が
猫が夢に出てきたなんて
インスタにあげちゃうもんだから
元夫が引き取ってたら
こんなことにはならなかったのに。。
と言う流れになっちゃってるし驚き


今の旦那のしょうくんに対しても
無職のくせに何やってるんだびっくりマーク
みたいになっちゃってるね絶望






今までは子供たちのこと

きちんと出来てないことが多くて

炎上することも

たびたびあったけど絶望



そう言うのは若い人とか

結婚してない人からしたら

なんでそんな叩かれてるの???

と言う感じだったかもしれないけど

今回はペットのことで

やらかしてしまったからゲッソリ



炎上はしばらく続きそうだし

さらに何かあるたびに

このこと蒸し返されて

いろいろ言われるんだろうなゲッソリ




しばらく猫関係のblog

続いていくだろうね真顔びっくりマーク








桃はきっと数日風呂に入らないとか

面倒くさいと感じやすい

人みたいだから

生き物は飼ったらいけないと思う凝視びっくりマーク



あと3人目も妊娠しないほうがいいね。



遊びたいならもう

やめた方がいい。。















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー