お義母さんが退院して
ここぞとばかり。。
と言っても短期間で2回
旅行に行ったわけなのですがひらめき飛び出すハート


お義母さん疲れてないか
少し心配にもなる悲しい


実は明日通院して
新しい抗がん剤が
出来るのか出来ないのか
決まるのですが真顔びっくりマーク


※明日検査して
出来そうなら金曜日に入院らしい。


もし出来ないとなると
残りの時間がリアルで
わかってしまうと思う悲しい


あと去年保険適用になった
新しい薬もあるみたいで
それもやってみるかも。。とのこと赤ちゃん泣き







とりあえずわたしたちは

普段通りの生活をする真顔びっくりマーク



わたしは子供がいるし

前も言ったように

お義母さんばかり構えないし

その辺は旅行中にきちんと話したびっくりマーク




大変なときは手伝えるけど

あてにされると困るって悲しい




それは旦那にも言ったびっくりマーク



今回の旅行だって

わたしの100万円から出してるし

わたしは出来ることは

今までだってやってきたつもりだよ驚きびっくりマーク



だから分かってもらえたと

思うんだけどね悲しい








また何かあれば

イライラすることがあれば

ここで愚痴らせてください笑







とりあえずお義母さんの

治療がうまく行きますように。。
















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー