旦那がお義母さんに
GWは子供たちを優先してあげて
みたいなことを言われて
それに対してイラっとして
すぐさまホテル抑えたんだけどさ驚きびっくりマーク



ここ最近お義母さんに
振り回されて
我が家はみんな我慢ばかりだよ。。



それで旅行に行ったけど
旦那に旅行に行くこと
お義母さんに伝えたの???
旅行中にやっぱりあれがないから
見舞いに来てびっくりマークと言われるの
嫌だよって言ったのネガティブ


すると旦那はすぐに
写真付きで旅行に来てますって
LINE送ったんだけど真顔びっくりマーク



それでちょっとだけ
やりとりして終わったらしくて
わたしたちは楽しんだんだけどさにっこりびっくりマーク








2日目の朝だよね不満



鴨川シーワールド

向かってる途中に

お義母さんから


おはよう。

旅行は如何ですか???

Doctorから家族に 

病状説明があるそう。


今日かまたは水曜日以外で

来てくださいとの事でした。


私は貧血が酷いので

輸血があるそうです。


とLINEが来ました驚きびっくりマーク



そこからいつにするか

何時にするか

ダラダラと2時間くらいLINE続いて

あれがないから

次持ってきてとか

やっぱり言ってきてさゲッソリ




旅行に来てるって

言った意味。。と思ってしまった。




そもそもお義父さんが

いるんだから

全てのことお義父さんに

頼めばいいやんびっくりマークと思う。



なんでこっちなんだよ。。



腹立つ凝視びっくりマーク







せっかくシーワールドで

楽しんでるのに

内容が内容だったから

旦那は旦那で治療打ち切りかも。。



余命宣告されるかもって

心ここに在らずでゲッソリ



まじでお義母さん

空気読んでって思ってしまった驚きびっくりマーク





なんかもうストレスだわ怒りびっくりマーク


旦那はお義母さんも
子供も優先したいみたいだけど
我が家は4人も子供がいるので
わたしは子供優先でいくよ絶望


それを旦那も分かってないからな絶望


というかお義父さんが
ポンコツすぎるわ。














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー