これの続きになります。


結局木曜日は
仕事を少し早めに終わらせて
お義母さんのところに向かった旦那驚き



旦那も今日〇〇時に
行くからって言えばいいのに
お義母さんにLINEで
伝えてなかったみたいで。。



朝からわたしのところに
午後から部屋が移動になります。
とか
汚れ物のパンツがありますので
ビニールを持ってきて。
とか
午後になったので部屋が
〇〇号室に移動になりました。



なんて返事しない間に
一方的にLINEが来る驚きびっくりマーク



わたしいかねーーーからって
思ってもう返事もしたくなくて
旦那に行くこといいなよびっくりマーク
こっちにLINEがきて困るって
言いました魂が抜ける





なんとか旦那が行って

もう呼ばれないように

身の回りのもの準備して

帰ろうとしたときお義母さんに


私のことはいいから

GW中は子供たちのこと

ちゃんと見てあげて

と言ったらしい驚きびっくりマーク



は???



呼び出してるのそっちだろびっくりマーク

と思ってしまったし

これには旦那もイラっとしたらしい驚き




ご飯も食べれるようになって
動けるようになってきたらしいから
あとは自分でやってくれって
思っていた昨日。。


マスクないんだけど
〇〇←旦那の名前
持って帰ってない???と
連絡が来ましたよ凝視びっくりマーク


しかもわたしのLINEに凝視びっくりマーク


旦那が持って帰ってきてないって
言ってたから伝えたら
カバンに入ってないと。。



え???それって
うちらにもってこいってこと???
と思ってしまったネガティブ







あのさ。。


何回も言うんだけど

同居してるわけでもないし

お義父さんが元気なわけじゃんびっくりマーク



お義父さんに言ってくれって

思ってしまうよ絶望



やばいなぁ。。



嫌いになりそうだわ。。




​イライラするから甘いもの食べたくなる












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー