わたしのblogに
子宮頸がんで検索して
来てくださる人が多いので
もう一度書きますね悲しい


わたしの旦那のお母さんは
去年の9月に子宮頸がんと
診断されました。


こちら読んだ方が早いかも





そこから抗がん剤を

6クールやって

今は抗がん剤を休んでいますニコニコびっくりマーク



ただまったく何も

してないわけではなくて

キイトルーダと言う

割と最近でた薬???を

やっていて。。



それの副作用で具合が悪くなり

今は入院中になります悲しい







でも日に日に良くなってきていて

ご飯も少しずつ食べられるように

なってるみたいなので

良かったなぁと思う反面

ちょっと問題もあり悲しい




とにかくお義母さん

毎日病院に来させようとする。。



あれ持ってきてびっくりマークみたいなことを

ラインで言ってきて

無視するわけにもいかず。



ただ病院まで往復で

3時間近くかかるので

わたしは仕事もしてるし

子供たちのこともあるし

毎日なんてとても無理で絶望



※行くとその日家のこと全く出来ない悲しい




勘弁してくれって思ってます。









ちなみに火曜日朝に

今日来れるようなら

替えのパンツ数枚と

ボディーローション持ってきてびっくりマーク

なんて言われて持って行ったのに

夕方にボディーソープ持ってきてびっくりマークと。




一気に言えよびっくりマーク

心の中で思ってしまったよネガティブ




なので昨日ボディーソープを

持って行ってきました真顔びっくりマーク



持っていく前にしつこく

他に必要なものないですか???




お風呂入るなら身体をこするのとかは

大丈夫ですか???

と聞いたけど

お風呂まだ入れてないのよねぇ泣き笑いと。




え???じゃあボディーソープ

いらなくね???と思いましたゲッソリ




そして本日の朝

ペットボトルのお茶がなくて困ってる

と朝イチでLINEが入ったよゲッソリ



いい加減ブチギレた。



本人じゃなくて旦那に驚きびっくりマーク




お前が仕事早退して行けびっくりマークと言ったよ。






お義母さん癌になって性格変わった???



わたしは病気なんだからびっくりマーク

思ってる???なんて

思ってたんだけど

旦那が言うには昔から

言い方キツくてそう言う性格らしい。



かまってちゃんなんだってゲッソリ



めんどくさ。。




わたし最近疲れてます魂が抜ける
















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー