お義母さんが金曜日から
入院したのですが
とりあえず金曜日から
外食三昧で今まで外に
食べに行けなかった分
食べまくりましたニコニコ飛び出すハート





blogでも書いたように

お義母さんって

わたしはいいから行っておいで

と言ってくれるタイプではなく

なんとなく気を使ってしまっていた

我が家なのです悲しい



自分たちだけ楽しんだら

ダメだって勝手に思ってた赤ちゃん泣き



お義母さんが入院で

病院にいた方が安心だし

ちょっとしたことで

呼ばれなくてよくなったので

わたしもホッとしてたんだけど。。







そんな簡単なもんじゃなかった。




昨日見舞いに来たら

洗濯物を持って帰って。

と来てて悲しい



昨日の時点で

もしかしたら明日は行けないから

他に欲しいものとかある???

と聞いてそれに対して

既読スルーだったのに赤ちゃん泣き



お見舞い帰ってきたら

歯ブラシ持ってきてびっくりマーク

と入っていた絶望



あったんじゃないの???

と旦那が送ったら

それに対して返事することもなく

ついでに爪切りも持ってきてびっくりマークと。




え。。と思ってしまったよ驚きびっくりマーク








うちらようやくお義母さんの

お世話から少し解放されて

家族でどこか出かけようかって

思っていたところだったのに

ちょっとびっくりしてしまった泣くうさぎ




自分で買いに行けないのも

分かるんだけどさゲッソリ



持ってきてもらって当たり前の

この感じの言い方が

苦手でもあるのですよネガティブ



てかお義父さんがいけよって

思ってしまいました悲しい




ちょっと落ち込むわ。




この間買った子供の口臭予防看板持ち飛び出すハート













​あいのり桃やクロや尾形あいが愛用してるmiis














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






見てねびっくりマーク