えっとblog書く前に
言わせてください凝視びっくりマーク


お義母さん馬鹿なのよ。。


本当にアホなのよ。。


嫁の立場だけど言っちゃう真顔



だからこそこのblogを
読んでる方には
こんな思いをしてほしくないゲッソリ







本編です。



昨日のblogで
お義母さんが子宮頸がんだと
言うことを話したと思います。






今回はそれが発覚した
経緯について書いていきたいと思います。




まず今年の5月びっくりマーク


お義母さんは息苦しいな???と
思う日が続いて
歳かな???コロナ???
と思ったりしてゲッソリ



さらに右のお腹が
常に痛い気がして
盲腸???と思ったんだとかぐすん



でも盲腸ならもっと
痛みが強いはずだし
なんだろーーーって
思ってたんだってぐすん



そして8月に私たちが
岩手によったとき
めちゃくちゃ元気だったけど
あのときもお腹の痛みというか
突っ張る感じはあったらしい驚きびっくりマーク




そして9月になり
おりもののようかものが
大量に出て婦人科にびっくりマーク


子宮に水が溜まってます
と言われて子宮頸がん検査を
したらしいです。





そして結果は
癌の疑いがあるから
紹介状を書くから大きな病院で
検査を受けて欲しい。。とのことぐすん



そしてお義母さんは
大きな病院に行って
すぐにCTとMRIを撮ったらしいのです。



その結果は子宮頸がん。






骨盤の辺りまで
癌が広がってて
見た感じステージ3b

手術はできないから
放射線治療になります。



ただ他に転移がないか
ペットCTを撮りましょうと言われ
ペットCTを撮ったお義母さん。




その結果
両肺と鎖骨に転移ありで
ステージ4bが確定し
放射線治療ではなく
抗がん剤治療になりました。





重い話だから気持ち的に

一気に書けなかったので

この続きはまた次回驚きびっくりマーク




※次は未定だけどお待ちください。





お義母さんのあほーーーびっくりマークっていう

瞬間は次回になります。




と言われているこれと。。



TENTIALのパジャマを
プレゼントしました目がハート飛び出すハート



ステージ4bでも
本人は戦う気満々で
頑張る気満々なので
少しでも本人の力になればと。。



​本日ワンダフルデーでポイントたくさんつくよ!

イベントバナー

 



​暖かいパジャマ欲しい








↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート



見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー