夫婦でYouTubeやってて
奥さんの方が膵臓がんに
なってしまったというやつ驚き



確かに男には働けって思うケド
余命宣告されてたら
少しの時間でも一緒にいたいッて
思うものかもしれないね凝視






嘘はついてないとは思ってたケド

嘘だって言う人も

いることは知ってたしゲッソリ


難しいよね。。







1年くらい前もamebloで

大腸がんステージ4の

23歳の男の子。。



Amazonのほしい物リスト

公開して

読者さんに食べもの送ってもらったり

YouTuberになりたいって言って

高い機材買わせたりして

炎上したよねゲッソリ




もう亡くなってしまったみたいだケド

その子も詐病だって

すごい疑われてたな驚き




あと子供が闘病してるblogの

お母さんがネイルしてるかなんかで

炎上してたな泣くうさぎ




ネイルしてる暇あったら

子供のそばにいてあげてびっくりマーク

とか言われてた。。






この手の話は難しいよね絶望





↑よかったら覗いてね飛び出すハート








買い物なら楽天。
イベントバナー