四男と母が病院から
帰宅してきました赤ちゃん泣き

インフルエンザだったそうな。


タミフルもらった赤ちゃん泣き




長男の時はまた

違った薬だったんだケド。。


※1回のみでいいやつ赤ちゃん泣き



これは朝晩飲ませないとだから

飲めるかなゲッソリ






そして今のところ

熱はないです驚き



インフルエンザッて

こんな感染力強かったっけ???

というのと

こんな熱出ない人もいるの???



よく分からなくなってきた泣くうさぎ




とりあえず次回から

双子たちも予防接種受けさせようと

思いましたゲッソリ



でもそれだけで

かなりの金額が飛ぶッぐすん




でも結局予防接種しないで

インフルエンザになって

看病しなきゃいけなくて

働きに出れなかったら

同じことなんだけどね泣くうさぎ



とりあえず2月いっぱい

家に居てと言われたケド

旦那はこれ以上リモートワーク

出来なさそうだしな泣くうさぎ


日曜日まで母の家に居て

結局帰るしかないのよね驚きびっくりマーク


また時間差で出たらやだな。。







卒園式とかに

かぶらなくてよかったケドおねだり










↑よかったら覗いてね飛び出すハート








買い物なら楽天。
イベントバナー