なんと我が家に
焼き芋が届いたーーーびっくりマーク飛び出すハート






実はこれ父からなんですびっくりマーク




あの出来事があってから

距離が縮まったわたしと父ニコニコ飛び出すハート





姉に父のLINEを教えてもらい

やりとりをしてるのですが

この間急に

イモは好きか?と聞かれて笑


好きだよと言ったら

送られてきたゲッソリスター



これ焼き芋専用のイモみたいうさぎ







冷凍焼き芋ッて初めてで
冷やしたままアイス乗せて
食べるのも美味しいッて言われたニコニコびっくりマーク

たくさん嬉しいッにっこり






安達祐実似ママに
焼き芋好きか聞いたら
好きって言ってて
いる???ッて聞いたら
欲しいーーーびっくりマークッて即答だったスター

わけようって思ったよよだれ


焼き芋蒸し器も手軽でいいよねスター






↑よかったら覗いてね飛び出すハート




買い物なら楽天。
イベントバナー