最近。。

この顔になりたい
思う人がいて。。

それがびっくりマーク

バブリーたまみさん目がハートびっくりマーク

ストライクゾーンど真ん中の
顔なんですよーーーびっくりマーク

かなり可愛い目がハート飛び出すハート

この濃いメイクじゃない
普通の時のが可愛いの泣き笑い



ショートカットも似合うし
いつもニコニコしてて
子育ても頑張ってて素敵指差し飛び出すハート






タイプトカ好みってありますよねニコニコ


昨日も言った
岡田将生の元カノの
鈴木唯もかなり好きな顔でニコニコスター


学生時代にも実は
ずば抜けて可愛いトカ美人ッて
わけぢゃないんだケド
好きな顔っていう女の子がいたニコニコ

男の人でこの顔好きびっくりマーク


やばいっていう人は
昔から松山ケンイチです笑


あのなんか儚い感じが好き笑




↑よかったら覗いてね飛び出すハート








買い物なら楽天。
イベントバナー