どぉしても書きたかった。。

あいのり桃が名古屋に
いるらしいんだけど悲しい

※旦那の実家???

世間ではこんなことになってるの
知ってるのかな???



昨日はコロナの死者数も

500人を超えて

けっこーーーやばいねッて

言われてるのに。。


名古屋でも遊び歩いてて

しかもマスクできない1歳8ヶ月と

生後8ヶ月連れ回しゲッソリ


この人たち家族は

違う世界を生きてるのかな???と

たまに疑問に思う。。


子供がコロナやインフル罹って

辛い思いするの

親としては辛いと思うのに。


この人の場合は

子供が辛くて

そんな状況でも必死に看病する

素敵な母親のわたし

なのか???


自分が整形しようが

美容院行こうが

芸能人のライブ行こうが

構わないんだけどさ。。


子供たちを危険に晒すと言うか

考えてないのって

どうかと思うなゲッソリ


うちも旅行は行きたいし

行くんだケド

この人ほど毎日

出歩いてもいないなぁぁ。


危険予測が苦手なのかな???


やっぱりこれ言ったらどーなるトカ

これしたらどーなるトカ

そぉいったところが

弱いのかもしれないね???










↑よかったら覗いてね飛び出すハート




買い物なら楽天。
イベントバナー