コロナ疑惑があり
昨日発熱電話センターのようなところで
紹介してもらった
病院に電話したところ
2件ともお休みでした悲しい

まじかよぉぉ。。

ちゃんと調べて教えろよぉぉと
体調良くないので
思ってしまう。。

とりあえず熱は37.4まで
下がったんだケド
体温計が壊れるというトラブル魂が抜ける

急遽旦那が
子供たちを連れて
買いに行ってくれました目がハート飛び出すハート

そしてついでに食べれるもの
コンビニで買ってくると行って
買ってきてくれたのがこちらびっくりマーク



ファミチキ

スパムおにぎり

紅茶のシフォンケーキ


笑笑笑


やばいやろ笑


コロナかもしれない嫁に

これ買ってくるって

やばいやろーーーびっくりマーク


食欲出てきたら食べようぐすん


とりあえず旦那は明日から

仕事だったんだケド

休みにしてくれたスター


発熱相談に電話したら
抗原検査もう一度やってみて
陰性で熱も下がるようなら
様子見で大丈夫と言われたので
その指示に従うことにしますゲッソリ

だんだんと元気には
なってきてるよーーー目がハート

子供たちも元気です花

ただ旦那が1人で長時間
4人見るのに
限界を感じています。。

頑張れや泣き笑い










↑よかったら覗いてね飛び出すハート




買い物なら楽天。
イベントバナー