表舞台にあまり出てこないケド

安倍なつみッて

勝ち組だよね泣き笑い


いろいろやらかしてる人がいる中で

ちゃんと人生歩んでる感が

すごいし。。



必死さが出てないから

余裕がありそうだカラ

そぉ感じるのかもしれない目がハート飛び出すハート






他のメンバーで

表に出てこなくても

人のYouTubeでたりトカ

blogやったりトカで

見かけることはある中で。。



安倍なつみは何もやってない

気がするんだよね驚き



いや。。

わたしが知らないだけで

やってるのか???



松浦亜弥トカ

渡辺麻友トカ

あの辺と同じ

ちゃんとアイドルッて感じよねびっくりマーク






最近は篠田麻里子も

浮気してたトカで

卒業したアイドル

ヤバ目だけどさ大泣き




あとはわたしの中では

さっしーが誰と結婚するかびっくりマーク


はたまた結婚しないかおやすみスター











↑よかったら覗いてね飛び出すハート








買い物なら楽天。
イベントバナー