\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡


1000人以上が受け取った!?

ファン化丸わかりセミナー動画配布♡



 


 





年内最後であろう!!

都内出張にきております〜〜♥️♥️✨



お世話になってる神社へ参拝に行って⛩️

気になっていたブランドの

popupストアに行き🤤🤤🤤🤍

銀座エディションのプレオープンで

極上の空間でラテを飲んで☕️💕

東京に来たらいつも遊んでくれるまりぴ🌹と♡



学んでいる講座でセッションを受けて📚

(なんと30分!w)

ビジネス塾生のコンサルをみっちり1時間!

次の予定まで時間が空いたので

スタバでブログを書いているなうです💪✨











毎日こんなにも自由に

歩き回って遊んでいるように

見えているだろうこの私には、

3年前は貯金はゼロ!どころか、

借金しかなかったーー!!!




ほんと、

人生どうなるかわかんないよな、、、

3年前の私がこんな人生になるなんて、

一体いつ誰が想像したんだろう??って

ほんっっきで思う😂😂😂

それは旦那さんですらも

ここまでの生活は想像してなかった。😂





で、貯金ゼロ、

むしろ借金地獄の私が、

たった3年で、いや、正式には

3ヶ月で想像以上の額を

にした理由は、

正直に話すと、

嫉妬からのスタートだった!!!









自分の手にしたいものにも、

憧れにも嫉妬をしたことだった。



なんで地方に住むあの人は、

あんなにおしゃれに働いているの??

いや、生きてるの??

なんで同じママなはずなのに、

子育てもきっとしてるはずなのに、

おしゃれだし可愛いしお金持ってそうだし、

なんで毎日こんなにもエンジョイしてるの?




なんで私には

ないんだろう?

なんで私には、

一つもないの?




もうこれです。

これ以上でも以下でもなくて、

私は自分の感情をちゃんと見たんだよね。

目視して感じて受け止めただけだった。




嫉妬してる事を受け止めたら、

もう、やらざる終えない!!




だって、

望んでるんだもん。

嫉妬をしてるってことは。

自分もそうなりたいよ、

そっちに行きたいよって、

心が教えてくれてるんだもん。



だから私は動いただけだったんだ〜!

振り返ってみたら、

お金があるとかないとか、

そんなの1ミリも関係なくて、

嫉妬してたから、

望んでることを知ったから、

だからこの世界に来た!だけで、

別に凄いことでも特殊なことでもない!!







そんでね、

大体の人が間違えるのは、

枯渇してる状態で

ビジネスを繁栄させようと

してしまっていること!!!




望んだから挑戦した!

憧れたから挑戦した!



でも現実は

甘くなかった。

↑イマココ



みたいな人がすごく多い気がするの。





うまくいかない理由は、

心が枯渇しているから。

枯渇している状態で何かを伝えようと、

集めようと、売ろうとしてるから。



苦しい私を見せたくなくて、

苦しい私を隠した状態で、

偽ってるその状態に、

一番自分が

違和感を感じて

否定しまくっているから!





そりゃ、現実は変わらないわ。。。

あなたの内側が変わってないんだもの。笑









だからね、

全ての現実を

変えるには、

自分の本音に

気づくこと♥️✨




本音(心)が変わるから、

満たされるから、

自分に自信を持って、

飾らず伝えられる人になる!!

これはもう絶対法則!!!!






自分にかけてる枯渇の呪いを

解放した人から、

豊かベースで変わっていける🤍✨





どっちの売れ方がいい?だね♡





今年の冬魅力開花で、

本当の望む私を手に入れよう♡






【タップで追加完了🫶】








  

ブログよりもちょっとコアな話🌈✨

オンリーワンの私にファンができて

それをお仕事にしてには?🪽を、

定期的に配信中〜〜〜!!










SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!




現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

月商300万/ビジネスコンサル

初月月商83万/マインドコーチ


 


 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!