ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ


"もっと貴方で売れていい"



\ ファンビジネス養成講座 /


主宰


清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍





こんにちは、もえかです🤍



8月からファンビジネスを伝え続け、

半年以上経った今。



卒業後にどんどん生徒さんが

売れちゃいました報告が

続出なんです😭💞💞💞



無形だからこそ踏み出すまでに

時間がかかったり、

悩んだりするかもしれないけれど

踏み込んで継続した先には

ひとつひとつ自分の理想が叶う世界が

本当に待ってるんだよね!!



みんな始めは初心者。みんなゼロイチ。

最初から完璧な人なんて絶対いない。

だからこそ可能性があるんだよね!!

私だってみんなと同じだから。







ファンビジネス養成講座の

マスターコーチとして活動している

ののかさんはSNS起業初心者どころか、

ほぼインスタグラムは投稿しておらず

ブログを始めたのは講座受講する時。



右も左も分からないのに、

売れた理由はただ一つ。



自分の可能性を信じて

突き進んだから。



育児と起業の両立が不安だった彼女も

やると決めたらとにかくやる!!を、

軽くやり続けてきたことによって

今ではもう50万円がスタンダードどころか、

もはや彼女から学ぶ生徒さんは7桁超え。



そんなののかさんは今では

チームもえかの仲間入り🤍







続きましておうちで子育てをしながら

起業をサポートする起業コーチの方。



ノウハウはたんまりあるのに、

売れなかった期間はなんと8ヶ月。



それでもファンビジネスで学んだ

ファン化ライティングを実践し続け、

確実に着々と発信を続けていたら、







1dayのセッション中に、

なんと継続講座が売れちゃったミラクル。



日頃の発信から

信頼構築を育てていって

発信で教育をしていったからこそ

即決で選んでもらえた🤍







他にも高単価のコンテンツが

売れましたー!!!って報告が

いくつかあるんだけど

絶対に外せないポイントが、

ファン化の

基礎を徹底的に

学んだから

結果が早い🔥🔥







ファンビジネスってめちゃくちゃ

可能性が無限に広がっているんだよね!



なんてったって、

ありのままだ売れちゃうんだから。



言葉の伝え方や動線の見直し。

ひとつひとつ丁寧に

受講期間中にやっていくからこそ

売れちゃうんだよねぇ💞💞




私だけじゃなくて生徒さんが

再現ができているということは、

一人ひとりに合わせたファン化を

学んで生かして育てていく。



これらができるから、

あなたがあなたのままで、

無理なく長く売れるんです。



一年の中の3ヶ月って

あっという間で短い日々だけど、

自分の未来を信じて歩き始めれば

必ず理想も夢も目標も叶っていく💞🌈




もっと、軽く楽しんでほしいな♡

ファンビジネスを🤍




この春、

あなたの

ビジネスの

固定概念が

ファンビジネスでぶっ壊されるかもね😆💞🌈🤍







通常毎月3名募集が

今月のみ5名様に増枠しました♡


現在ご案内可能は

3枠になってます🌸



少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

下記公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍





▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍


受講生の実績



初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万/ダイエットコーチ

月収25万/起業コーチ




👠お客様の声はこちら👠



 




ご提供メニュー

 


▶︎ ファンビジネス養成講座


3ヶ月であなただけのファンができる!!

そのためにファン化ライティングを

マンツーマンで徹底強化する講座です。

隙間時間にメッセージのみで完結。

コンテンツがなくても収入の柱を

作ることが可能です♡





▶︎ キャッチコピー戦略講座


スーパーレジ待ち5分でブログを書く達人が

インパクトのある文章の作り方や

あなたの"ウリ"を元にキャッチコピーを作る🤍

熱意を届ける戦略を練るよ🔥





人気記事はこちら👠🌈✨

 


👑第1位👑




第2位


第3位