ファンメソッド™️

"もっとあなたで売れていい"



熊谷ゆりあ主催


\ ファンビジネス養成講座 /


プロコーチ


清 水 萌 香



LIFE STYLE CREATOR 認定講師



ママでも理想をあきらめないで

もっと"ワガママ"に生きていい。


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍


 





はじめまして、もえかです🤍

改めまして、もえかです🤍



最近ブログを読んでくださる方が

とっても増えてきたので

改めて自己紹介をと思いますーー💖








1995年生まれ。
宮城県仙台市在住。
20歳の頃に結婚し、
2つ年の差がある2人の
男の子ママでございます。


マイホームはずっと憧れだった
海沿いにあるような
アメリカンハウスを注文住宅で建て、
わちゃわちゃと家族4人で暮らしてます🐚



2021年10月に

夢だった脱サラ計画大成功し、

4年勤めた保険外交員を卒業。



現在はずっと憧れていた、

"スタバで好きな服を着て仕事をする"

ワークスタイルを送っております🤍



圧倒的タレント力保持者、

ファン化ライティングを伝える人として

熊谷ゆりあさん創設の

ファンメソッド™️チームメンバーとして

日々お仕事をさせていただいてます!!

ほんっっとうに夢見たライフスタイル。

これも私についてきてくださる

生徒さん方のおかげで実現してます😭✨







もともと、

〇〇様から素敵な時計を頂きました🤍

着圧スパッツで激痩せ〜〜😆🔥

という、

インスタグラマーを夢見ては

現実を見て諦めてまた挑戦して。。



18歳から9年間は、

インフルエンサーを夢見て。。



今ようやく

SNS起業コンサルタントとして

SNS上でキラキラした人生を

生きることができてる私だけれど、



何回も挫折して何回も挑戦して、

何個も何個も資格を取って、

何回も何回も自己流でくじけて。。



どれも活かすことができなくて、

全部全部中途半端で

つのアカウントがまた消える。



結局数がなきゃ、認知度がなきゃ、

売れることどころか、

誰かに見てもらうことすらできないんだ。

って本気で悔しくて諦めかけた。








そんな時、とある人をきっかけに、



"本気でこの道を生きてみたい。

生きるためには成功してるプロに

しっかり教わろう。

人生で最初で最後の大きな賭けに出て

これで失敗したら平凡を生きる。"



自分との約束と覚悟で飛び込んだんだ。



それが私が今!!!

一緒に活動をさせていただいている

チームメンバーのみんなから

起業ノウハウも内観も戦略も在り方も、

全部お金を払って学んだんだ。



沢山のセミナーに足を運んだし、

マンツーマンでしっかり生徒として学んだ!





今思えばここに映ってる3人の生徒だった私。

人生何がどこでどう起こるか本当にわからないよね!!





(今年一緒に突き抜けるまりあさんとの

はじめてのセッションの時の写真🤣)





起業をするって難しいと思ってて、

学歴もなければ、社歴もない。

フォロワーなんて当時100人もいない。

Instagramをキラキラされるための

ブランド品を買えるお金もなければ、

講座を買うお金もないから

数十万円を分割払い。

通帳残高1万円未満が毎月続く。




それでも私は未来の自分の姿を

諦めなかった!!!



だってこれがもう楽しくて楽しくって🤍

新しい自分に毎日出会えることが

嬉しくて嬉しくてたまらなくて、

これが本当に私のやりたい仕事で

生き方であって生き様だって思ったから🤍




夢は必ず叶うから🤍🤍

欲しい物も行きたい所も

自分の目に映ってるモノは

全部手に入るから!!!



その手段を私はこれからも全力で

伝えていくよ🕊🤍




まずは私の元に来てくれた方は、

かるーーくビジネス楽しんで、

起業半年以内に月商50万達成だね💖



さあ、一緒に始めよう🤍
胸がときめいてワクワクし続けて、
長く続くビジネスを!!!!







画像クリックでお友達追加完了!

集客ノウハウや、
ファン化ライティングについて
定期的にPDFを配ってるよ〜!
メッセージもお待ちしてます🧡




▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍



ご提供メニュー

 


▶︎ ファンビジネス養成講座


ファン化深めなくて大丈夫そう?

コンテンツがなくても、

ママでも家族を大事にしながら

子育てができるワークスタイル。




▶︎ 集客マネジメントコース



SNSで大事な基礎をファン化ベースで伝えるよ!


人を惹きつけるビジネスセンスを身につけて、


ありのままの人生を丸ごとコンテンツ化♡


海外や国内、旅行先やカフェやおうち。


どこにいても仕事ができる仕組み作りをするよ!




▶︎ キャッチコピー戦略講座


スーパーレジ待ち5分でブログを書く達人が

インパクトのある文章の作り方や

あなたの"ウリ"を元にキャッチコピーを作る🤍

熱意を届ける戦略を練るよ🔥






ご予約やお問い合わせは画像をクリックしてねん!