\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌

 

 

 

 

 

 





ファン化は

人生の繁栄の土台💞✨








私の生徒ちゃんたちは、

ビジネスの"ビ"の文字も知らなくても

初めての募集でも

あっというまに人が集まる🥹🫶💕

なんていうのはもう、

お茶の子さいさいレベルで😍❤️‍🔥✨





ファン化の本質に

"気づく"人はあっという間に

ファンがやっぱりできる!!

そしてマネタイズも早い🥹💕




あくまでも教えてもらう!ではなく、

気づく!ことが大事で、

答え合わせができて

本当に腹落ちした瞬間に、

気づくんですよねぇ🥺🥺💕おもろ









と、いうのもね、

今回初めての募集で3日で

マネタイズをしたYさんは、

ちょーーーニッチな層を

ターゲットに置いて、

 日々発信を続けていたんだけど、



✅ビジネス経験なし

✅アメブロとインスタは入会後に開設!

✅実績もノウハウも当たり前になし!

そこにあったのは、

熱い想いと救いたい人の明確化。

そして等身大の自分の姿を

最大限に活かしただけ😍‼️‼️

 



業界ではなかなか難しいと言われる、

というか、

アメブロはマーケティング業界では、

オワコンと言われているのに、

アメブロ強化でやっぱり、

しっかりファンを獲得して😍💕✨

お問い合わせも来てマネタイズ!!!

10人以下のリストで集客って、

結構すごいんだよね!!数字だけでみると!




さらっと書いてるけど、

まじすごいんだよこれって🥺🥺





このYさんがやってきたことって、



①私からのアドバイスを

 全部吸収して行動をした!!

②自分の本音を

 初めから出していたこと!

③偽らず、背伸びせず、等身大!



これを約2ヶ月間、

やっただけなんだよね〜〜〜🥹🥹‼️



そこには、

デザイン性やフォロワーの数は

全く関係なくて。




自分のやれることとやりたいこと。

言いたくないことは言わない。の、

心地よいスタイルを選んだだけで、

溢れる想いをファンメソッドの

カリキュラムに沿ってライティング💕✨

まじでこれだけ😱😱❤️‍🔥✨










あのね、

どれだけいいものを持っていても、

どれだけ最強で最高の想いがあっても、

読まれなきゃ始まらないし、

欲しいが作られないと始まらないじゃん?

そして、なによりも、

自分が言葉を伝え続けるなら、

偽りの言葉だったり苦しい状況で

伝えたとしてもしんどいのは自分じゃん?





何が言いたいかって、

ファン化って自分が偽ってるうちは、

いつまで経っても

本物のファンはできなくて、

仮にできたとしても"機能"や"モノ"で、

選ばれる状態でしかないってこと☝🏻



 


でもこのYさんは、



誰にどう思われようと、

自分の"本音"を

初めから大事にして、

心から伝えたいことと、

救いたい想いを大事にして

届けただけなんだよ〜😭❤️‍🔥‼️






人は結局ね、

想いに勝るものはないから😌❤️‍🔥











私が日頃からアカデミー生へ

意識している添削ポイントは、

自分らしさがしっかり出せているか!

背伸びをせず等身大か!を、

かならずチェックして添削するから、

アクセス数が伸びるのは当たり前だし、

こうやって無理せずに発信をして、

マネタイズなんて当たり前なの😭💕✨





Yさんの素敵な発信をを通して、

たくさんの人の人生のお手伝いが

できるようになるんだなあ、、って思うと

やっぱりファン化って

無限大の可能性しかないよね🥹って

本当に心から思うのっ🥹❤️‍🔥✨


 



みんなも平等に

売れる権利は

あるからね🫶?





欲しいを作る♡の全貌を

みんなにお披露目できそうーーー♥️





先行案内も実は始まっていて、

生徒ちゃんも集まってるよ〜💞💞



お問い合わせはこちら🚨






▶︎正しいファンの育て方

▶︎好きを仕事にして選ばれる方法

▶︎もっと自分らしくビジネスがしたい!

即活用できるファン化構築動画も

公式ラインで配布中〜〜〜🌸✨

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼