\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

 

New公式ラインはコチラ!!

ランチ会やセミナー情報を

随時ここから配信中💌


 

 

 

 

 

 






ついについについに!!

我が子のように愛おしい😭💞

ファンメソッド®︎アカデミーが

募集スターーート😍❤️‍🔥


 





起業を始めて言われた一言は、

"どんなふうに選ばれたい?"で、

真剣に考えて一周まわった結果、

私の心が言っていた答えは、、?



"もえかさんのファンです〜💗"

"無条件にもえかさんが大好きです〜💗"

"もえかさんみたいに私もなりたい!"



って、

伝えている商品ではなくて、

私が発信をしているだけで、

誰かの勇気になれたり、

ストーリーズをUPすればDMが

たくさん届いて、、、💞✨

ランチ会を開催すれば即満席!

私の人生を丸ごとコンテンツ化にして

絶対欲しい😍‼️と選ばれる、



まるでアイドルのように、

"私が商品"で、

"私らしく売れる"を、

理想に掲げていたの😆✨







そんな私が

起業当初に最初に学んだものは、

"ファン化ライティング"と、

"ファン化マーケティング"の二つ!



これらを学んでたった3ヶ月で

夢に見た月商100万円を

するりと達成〜〜😭💞✨




選ばれた理由は、

"もえかさんのように全力で生きたい!"

"もえかさんを見てると

私もできそうな気がした!"




なんて、根拠はないはずなのに、

私自身にファンができて、

私が届けてる物だから買う!と、

ベースが私💞で、

選ばれるようになった😍‼️




ファンメソッド®︎アカデミーは、

あの頃の私のように、

とにかく私の名前で売れたい!方や、

私のままでどうやったらファンができるの?

などなど、

ファン化に関係のあることを、

隅から隅まで全部お伝えしちゃう😍💞




なんと、講座期間は

3ヶ月➡︎1年に〜😍‼️


講座回数は月2回のフル講義!!

24回の講義回数😍‼️



こんだけのボリュームがあれば、

実践もできて継続もできるようになる!!



正直言って

まじ破格です🤣

 









初めの3ヶ月間は

ファン化とは?を寝ても覚めても

頭と心に叩き込む3ヶ月😆💗

ファンの作り方を徹底的に

ファン化の基礎を学べる3ヶ月!!








4〜12ヶ月は

自分のファンをどんどん増やすための

ノウハウはもちろんスキルUPを

専門の講師から学べる環境に😍😍‼️




せっかく好きや得意を仕事にする!と、

勇気を出して決めたなら

"貴方だからと選ばれる。"

唯一無二の輝くタレントを確立😍💞



自分の名前で選ばれるが再現できると、

本当に起業ライフが

最高に楽しくなっていく😆🌈✨














スクール期間の1年間は

専用のオープンチャット内にて

アメブロの添削を集中的にやっていくので

アウトプットの場も

しっかりと用意しているから

サポート面も

すごく魅力だよ〜😍💞💞





無名の貴方が貴方がいい!と、

選ばれて夢を叶える方法は

誰よりも早くに

"私らしく売れる💞"を、

身につけて

貴方のことを見つけた人を

全員虜にしちゃえばいい💖✨






あなたも憧れのあの人のように、

毎日DMがたくさん届いて😍‼️

打ち出すコンテンツは即満席🌸✨

そんな、自分になるための準備を

ファンメソッド®︎アカデミーで、

1年かけてファン化を磨こう🌈✨

 

 



ファン化を学んで、

理想の起業ライフを

叶えるまで、

あと一歩💖🌈







ファンメソッド®︎アカデミーの

詳細をご希望の方や入会ご希望の方は

【ファンメソッド】と、

下記公式ラインよりお送りください♡


 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

 
💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※マンツーマンのため人数が限られております。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

👑第1位👑
第2位
第3位